☆今日のワンコ☆

2014年09月20日

今日は10ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずは、チワワののんちゃんがトリミング、マイクロバブルです♪

今日もプルプル))))))不安げなのんちゃんでしたが、温かいお風呂にゆっくりつかり

カットも最後まで頑張りましたよ!

ちょっと肌寒くなってきましたね。。。

ちょっと肌寒くなってきましたね。。。

サッパリしましたぁ~☆

サッパリしましたぁ~☆

 

お次は、マルチーズのケンちゃんがシャンプーです♪

ケンちゃんはついつい足をペロペロ舐めちゃって足先の毛が無くなっちゃうのですが

前回アクアゼオシャンプーで洗ったところ。。。足回りのカットが出来るぐらいにコートが伸びていました!

アクアゼオ効果だよん♪

アクアゼオ効果だよん♪

 

お次は、チワワのメルちゃんムギちゃんがシャンプー&お尻の部分カットです♪

高齢なお二人さんなのですが、グルーミング中二人とも一生懸命立ってくれるのです!

ムギちゃんはアクアゼオシャンプーでオイリーなコートもサラサラ~~☆

今日も頑張りました♪

何となく前はこっち?

何となく前はこっち?

笑ってる~☆

笑ってる~☆

 

お次は、ビションフリーゼのラブちゃんがトリミングです♪

今日もやっぱりパワフル全開!!お喋りもたーくさんしてました☆

いつものすっきりラブちゃんカット決まりましたね(^O^)

さぁ♪帰るぜ☆

さぁ♪帰るぜ☆

 

お次は、パグのパクちゃんがシャンプー&マイクロバブルです♪

皮膚がデリケートなパクちゃん、最近調子はいいかな?

お風呂にゆったりつかって、抜け毛もたくさん取れました~

黒いコートがピカピカになってカッコいいね!

気持ちいいっす♪

涼しくて過ごしやすくなったね~

 

お次は、チワワのエイルちゃんがトリミング&レイキング、ハーブパックです♪

エイルちゃんの不思議な立ち方がとても可愛く、ついつい横目で見てしまいます(^O^)

無駄毛も取れて、スッキリしたところで癒される香りのハーブパック♪

エイルちゃん最後まで頑張ったね!

えっ。。。こんなに抜けたの?

えっ。。。こんなに抜けたの?

癒され中~☆

癒され中~☆

フルコース最高~☆

フルコース最高~☆

 

お次はチワワのチャーミーちゃんがシャンプー&歯磨きです♪

チャーちゃん久し振りのお店でママの足元に隠れちゃってたね。。。

そんなチャーちゃんですが、ベルシアン慣れっこなので新しいスタッフとも仲良く出来ました☆

お耳周りの脂汚れも取れてサラフワ~になりました♪

やわらかい笑顔が素敵♪

やわらかい笑顔が素敵♪

 

お次は、ホテルにお泊り中~トイプードルのバニラちゃん、ミニチュアダックスのチェリーちゃんがトリミングです♪

ナント!バニちゃん&チェリーちゃん3か月ぶりのトリミングでした。。。

コートが細いバニちゃんはモツレがだいぶありましたが、汚れも取れてサラフワ復活☆

チェリーちゃん、ゼオライト歯磨きとシャンプーでさっぱり!

お口の中の膿もだいぶ溜まってました。。。が、隅々まで綺麗になって気持ちいいね~

お迎えまでお利口さんに頑張ろ―☆

綺麗になって良かったぁ。。。

綺麗になって良かったぁ。。。

サッパリしたね!

サッパリしたね!

 

 

本日も元気いっぱーいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!