☆今日のワンコ☆

2014年09月16日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはホテルにお泊り中のMIXの幸之助ちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

お泊り中も元気いっぱいだった幸之助ちゃん、グルーミング中もめっちゃ元気です(笑)

苦手な前足の作業も何とか最後までやらせてくれました~(^○^)

ふわふわした毛が何とも可愛らしい幸之助ちゃん、また遊びに来てね!待ってます!

有り余る元気♪

有り余る元気♪

 

お次もホテルにお泊り中のM・ダックスのアポロちゃんがお帰り前にシャンプーです♪

アポロちゃん、両耳の付け根にでっかいイヤリングをぶら下げてましたよ~(^_^;)

毛玉取るの頑張って偉かったね!!

ゴシゴシ洗って、すっごく綺麗になりました!ぴかぴか~☆

アポロちゃん、お泊りも頑張りました!また遊びに来てね!

有り余る元気パート2(笑)

有り余る元気パート2(笑)

 

お次はパピヨンのパピちゃんがシャンプー、部分カット、歯磨きでご来店♪

夏場は全体的にスッキリとカットしていたパピちゃんですが、涼しくなってきたのでまた伸ばします(*^_^*)

お尻と前足の飾り毛を短くカットしました☆

パピちゃん、寂しそうな声でお母さんを探してたけど、最後まで頑張って偉かったね!

また来月も待ってるよ~~(#^.^#)

早く送って!

早く送って!

 

お次はトイプードルのまるちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今日ももふもふ~っと丸ぁるくふんわりカットしました~(*^_^*)

お顔も丸くなって可愛いねぇ、でも毛玉取りはめっちゃキレてたねぇ(笑)

良く頑張りました!まるちゃん、また次回も待ってるよ~!

ぐしゃぐしゃ撫でまわしたい・・・

ぐしゃぐしゃ撫でまわしたい・・・

 

お次はトイプードルのトイコちゃんがトリミング、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日もめっちゃフレンドリーで愛想ふりふり振りまいて可愛いトイトイですよ~(^O^)

本当に大人しいなぁ・・・お風呂もまた~りです♡

どアップ!(^O^)

どアップ!(^O^)

 

今日もトイトイカットで可愛くなりましたよ~、スタイル抜群!

歯磨きもジッとしてやらせてくれました!お利口さんだったね!

トイコちゃん、また待ってるね~~!

今日はハイタッチしなくていいの??

今日はハイタッチしなくていいの??

 

お次はベルシアン初めまして、イングリッシュスプリンガースパニエルのひむあちゃんがシャンプーコースでご来店♪

E・スプリンガーは気性の激しい子も多いですが、ひむあちゃんは超~~おっとりさんでした♡

劇的にお利口さんで、何をしても眠そうな顔でまた~~り♡めっちゃ可愛いんですけど(^_-)♡

今日はベルシアンで初めてのシャンプーでしたが、緊張する様子もなく、最後まで頑張ってくれました!

ひむあちゃん、ピカピカ綺麗になったね!

またぜひぜひ遊びに来てね!待ってます!(*^^)v

とてもお利口さんだったね!!

とてもお利口さんだったね!!

 

 

他にもホテルにお泊り中のイタリアングレーハウンドのグレコちゃんブリュちゃんが爪切りと肛門腺絞りを利用してくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいませ~~(#^.^#)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!