☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2014年09月09日

今日は7ワンコが元気いっぱいに遊びに来てくれました☆

 

まずはアメリカンコッカーのジュエルちゃんがトリミングと歯磨きです♪

今日もお喋り全開~のジュエルちゃん、カット中は無口でした(*^^)v

足元が湿気で少し痛んでいたのでアクアゼオシャンプーで洗って臭いも取れてすっきりです!

 

可愛さも全開ですのよ♪

可愛さも全開ですのよ♪

お次は、ミニチュアダックスのカップルさん♪モモちゃんクーちゃんが久しぶりのトリミングです♪

元気いっぱい飛び込んできたモモちゃん、スタッフにあいさつ回りした後は大人しいモード☆

クーちゃんはおしとやかに宜しくお願いしますモードでご挨拶♪

なんと14歳のクーちゃんはお目目もしっかり見えていてまだまだ元気でーす(*^^)v

ドあっぷなモモちゃ☆

ドあっぷなモモちゃ☆

ご褒美のオヤツ頂戴ね!

ご褒美のオヤツ頂戴ね!

お次は、トイプードルのカリンちゃんがトリミングです☆

今日も全体にモツレと毛玉がありました~美少女系のカリンちゃん意外とおてんばなのかも?

でもでも。。。モツレもとれてスッキリしました~♪

おてんば?そんなことないわょ♪ふふふっ❤

おてんば?そんなことないわょ♪ふふふっ❤

お次もトイプードルのモコちゃんがトリミングです♪

今日も元気炸裂!いつものダンスも冴えてます(*^^)v

トリミングの後は広いホテルのプレイルームの端から端まで飛び走っていました~

おすましモコちゃん♪

おすましモコちゃん♪

お次もトイプードルのハッピーちゃんがトリミングとはみがきです♪

ハッピーちゃん個人的にお久しぶりでした☆

何時みてもフェミニンでスイートボーイなハッピーちゃん、途中眠そうに船漕いでいた瞬間を横目で見たぞ~(笑)

甘えっこじゃダメ?

甘えっこじゃダメ?

最後にホテルにお泊り中♪ミニチュアダックスのケンちゃんがシャンプーです☆

ケンちゃん=食いしんぼう♪お泊り中にご飯残した姿見たことありません(*^^)v

サラフワになって今夜はプレイルームでゆったりオヤスミナサイzzz・・・

その目の前のオヤツもらえると?

その目の前のオヤツもらえると?

 

今日はとても賑やかな一日で、全員お喋りさんでした♪

ごめんねースタッフの人数よりワンコ達の数が多くて順番待ちだったよね^^;

今日も仲良くしてくれてありがとう☆

みなさんまた遊びに来てね(^o^)

 

 

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。