☆今日のワンコ☆

2015年04月01日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはチワワのぴこちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

ぴこちゃん今日もまったりお風呂でプカプカ浮いてました♡

ほぇ~~~♡

ほぇ~~~♡

お尻スッキリカットして、今日も最後までお利口さんでした!

また来月も待ってるね!(^O^)

眠たいの・・

眠たいの・・

 

お次はマルチーズのキャンディーちゃんがトリミングコースでご来店♪

キャンディーちゃん足先真っ黒でした~いっぱい遊んでる証拠だね!

毛玉も結構ありましたが、ブラッシング頑張ってくれました!

お顔丸くスッキリしました!キャンちゃんまたね~!

真っ白!

真っ白!

 

お次はM・ダックスのチャミちゃんがトリミングコースでご来店♪

全身飾り毛スッキリカットです!

高齢なのでお座りしながら無理のない範囲でチャミちゃん頑張ってくれました!

サッパリしたね~(*^_^*)また遊びにきてね!まってます!

頑張ったよ!

頑張ったよ!

 

お次は柴のリクちゃんがレイキングでご来店♪

リクちゃん、つい数週間前にもシャンプーでごっそり抜けたんだけどね~~(^_^;)

今日はレイキングだけでこんなにごっそり抜けました!!

すっきりさっぱりです!またクッション作れちゃうね!

次はシャンプーで待ってます!次もごっそり抜けるかな~~?(笑)

ででん!

ででん!(笑)

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね!(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!