☆今日のワンコ☆

2015年04月05日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはシーズーのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラブちゃん昨日お誕生日でした!まだまだ元気いっぱいだね!

今日もちょっぴりお喋りしながら最後まで頑張りました~!

全身少しふんわりカットです(*^_^*)次回もまた待ってるね~!

わしゃ昨日16歳になったんじゃ~!

わしゃ昨日16歳になったんじゃ~!

 

お次はM・シュナウザーのロッキーちゃんフェンディちゃんがトリミングコースでご来店♪

ロッキーちゃんはスッキリ目のスタンダードなシュナカット、

フェンディちゃんお馴染みのすっきりモヒカン・・・ではなく!

今日はフェンディちゃんもお顔はスタンダードなシュナカットにしました!

何だか新鮮☆身体はいつも通りブレスを作ってすっきりカッコいく決まりました☆☆

今日もお利口さんだったね!また遊びにきてね!次回も待ってます!

眉毛びしっ!

眉毛びしっ!

ボクも眉毛伸ばすよ!

ボクも眉毛伸ばすよ!

 

お次はM・ダックスのベルちゃんがシャンプー、アクアゼオ歯磨き、部分カットでご来店♪

毎度おなじみ綺麗な富士額でお目めクリクリ今日も可愛いね♡

お尻スッキリカットしてさっぱり~♪歯磨きも頑張りました!

また次回も待ってるね~~(*^^)v

桜と富士額・・縁起いい♡

桜と富士額・・縁起いい♡

 

お次はチワワのノアちゃんモカちゃん仲良く揃ってご来店♪

今日も小さくて可愛いね~♡

今日はモカちゃんはシャンプー、ノアちゃんはシャンプーとお尻の部分カットでスッキリです!

今日もノアちゃんはよくお喋りしましたね~(*^_^*)

ノアちゃんもモカちゃんもピッカピカになりました!

また遊びにきてね!待ってます!

モカちゃんどこ~?

モカちゃんどこ~?

ノアちゃんは寂しがりだね!

ノアちゃん待ってて~!

 

お次はボストンテリアのハートちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

肛門腺が溜まりやすいハートちゃん、この間絞ったばっかりですが、今日もたっぷりスッキリです!

お風呂もぶふふん♪気持ちいいね~(*^_^*)

眠いぃぃ・・・zzz

眠いぃぃ・・・zzz

ピッカピカになりました!ハートちゃん今日もお利口さんでした!

扉閉める時のガウガウ可愛かったです!またね~~!

俺はやるぜ?やる男だぜ?

俺はやるぜ?やる男だぜ?

 

お次はチワワのなのちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

なのちゃんも扉閉まる時ワウワウ言うね(笑)

なのちゃんはお友達も大好きだから今日もお喋りでした!

綺麗になったね!また次回も待ってるね~!

好奇心旺盛!

好奇心旺盛!

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがトリミング、歯磨きで遊びにきてくれました!

 

本日は悪天候の寒い中、ご来店誠にありがとうございました!

また遊びに来てくださいね~(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!