☆今日のわんこ☆

2015年04月11日

今日も元気いっぱい12ワンコが遊びにきてくれました☆

 

まずはTプードルのティムちゃんとポメラニアンのルークちゃんが仲良くご来店です♪

ティムちゃんはシャンプー+カット+ハミガキコース☆ルークちゃんはシャンプー+ハミガキコース☆

ティムちゃんは今回も身体はスッキリお顔は小顔美人な男の子(笑)

ルークちゃんはモフモフふわふわに!毛玉ももつれもゼロっ!次回も仲良くあそびにきてね~♪

 

ふわふわお耳♪

ふわふわお耳♪

全身フワフワ☆

全身フワフワ☆

お次はmixのもぢゃちゃんがシャンプーお+カットでご来店です☆

本日も溢れんばかりのエネルギーもお話も止まりませんでした~(*^_^*)

カットもいつも通りスッキリカット♪次回も元気いっぱいあそびにきてね~♪

 

がんばったよ~

がんばったよ~

お次もmixのぐるたんちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

お腹や胸の飾り毛もスッキリに!お尻もモモ尻カット(*^^)v

ぐるたんちゃんも今日はちょっとやんちゃしてたかな~??でも最後までお利口さんにがんばれました!

 

満面の笑み

満面の笑み

 

お次もTプードルのモカちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

今回もお利口さんに頑張ってくれました☆

クリクリになっていた毛もシャンプーでふわふわにブーツカットであんよはもふもふ

お顔は小顔でふわふわに~♡次回もまってるね~(^O^)

 

ん?

ん?

 

お次はビションのパン太ちゃんがシャンプー+カット+マイクロバブル+ハーブパックでご来店!

いつもフルコースのパン太ちゃん今日も長い時間お利口さんにがんばれたね~☆

前回少しスッキリ目のカットにしたので今回は毛玉もなし!!よかったね~♡

じかいもまってるよ~!!

 

まっしろ~

まっしろ~

 

あったか~い

あったか~い

ねむい。。

ねむい。。

 

お次はMダックスのライラちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です!

今日もとってもお利口さんでした☆胸とお尻の飾り毛をスッキリカット☆

いつもとってもお利口さんにがんばってくれてありがと~う!次回もまってるね♡

 

がんばったよ~♡

がんばったよ~♡

お次はチワワのハナちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

とってもビビりなハナちゃん今日も沢山ビビリながら沢山頑張ってくれました~♡

今回もスッキリカットで真ん丸ころころすたいる☆次回もあそびにきてね楽しみにまってるよ~(^O^)

 

えへへ♡

えへへ♡

お次はベルシアン初めましてヨーキーのココアちゃんがシャンプー+カットでご来店!

初めてのトリミング!ちょっといやいやなところもあったけど良く頑張ってくれました~(*^_^*)

今回は全体揃える程度にカット☆徐々にベルシアンにもなれていってね~♡

赤ちゃんだけど頑張ったよ!

生まれて初めてのカットだけど頑張ったよ!

 

お次はTプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店です!

遠吠えが得意のモカちゃん今日もたくさん遠吠えしてて微笑ましい限り(笑)

次回はカットのコースでまってるよ~(*^_^*)

大変申し訳ございません本日お写真撮り忘れてしまいました(:_;)

 

他にもアムロちゃんがアクアゼオ歯磨きホテルにお泊り中のココアちゃんが爪切り 足裏 耳掃除で遊びにきてくれました☆

 

 

本日も元気いっぱいご来店ありがとうございました(*^_^*)

またのご来店こころよりお待ちしております

カテゴリー: 今日のワンちゃん, 未分類 | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!