☆今日のワンコ☆

2015年04月28日

本日も元気いっぱい12ワンコが遊びにきてくれました!

まずはポメラニアンのチャッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

チャーさん今日もふんわり伸ばしていく方向で揃えるカットです(*^_^*)

なかなか伸びないけど~モコモコ目指して頑張ろう♡

今日もお利口さんに頑張りました!お迎えまで爆睡しててね~(^O^)

ニッコリ♡

ニッコリ♡

お次はパグのローサちゃんとMIXのイチローちゃんがシャンプー、重炭酸泉温浴でご来店♪

イチローちゃんは初めての炭酸泉に挑戦!血行促進リラックス効果でのんびりまったり♡

ローサちゃんは今日ももれなくお利口さんです♪イチローちゃんはまだ少し緊張気味だったかな?

シャンプーでともにピカピカになりましたよ~(#^.^#)

また次回も待ってるね!

暑い季節になってきた。。。

暑い季節になってきた。。。

あ~さっぱり☆

あ~さっぱり☆

気持ちくてベロが。。。

気持ちくてベロが。。。

今日も頑張りました♪

今日も頑張りました♪

お次はパピヨンのパピちゃんがシャンプー、部分カット、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

パピちゃん、今日も飾り毛がサラサラ綺麗になったね!

お尻を少しスッキリカットしてサッパリしました~!

歯磨きも頑張りました!また次回も待ってます(*^_^*)

今日も素敵なフリンジ♪

今日も素敵なフリンジ♪

お次はM・ダックスのリュウちゃんがトリミングコースでご来店♪

リュウちゃんもとっても甘えん坊さん♡

今日も全身スッキリと可愛くなりました~

リュウちゃん、今日も頑張りました!また遊びにきてね!

ツルツル♪

ツルツル♪

お次はチワワのちょびちゃんがトリミング、重炭酸泉温浴、歯磨きでご来店♪

チョビっこさん、今日もベロ出てますよ~しかも横に♡超可愛いですなぁ♡

お風呂気持ちよかったかい?

全身スッキリ飾り毛カットでさっぱりしました~!

ちょびちゃん、また次回も待ってるね!

ぽかぽか~♪

ぽかぽか~♪

 

ドヤっっ!

ドヤっっ!

お次はウェスティの純子ちゃん遊ちゃんがシャンプー、マイクロでご来店♪

今日も真っ白綺麗になっちゃおう~(^O^)

甘えん坊さんの遊ちゃんは今日も純子ちゃん好き好き~でした♡

純子ちゃんも遊ちゃんもピカピカになったね!

また次回も待ってるね~!

あったか~い☆

あったか~い☆

眠い。。。

眠い。。。

今日も真っ白♪

今日も真っ白♪

ママお迎えまだ?

ママお迎えまだ?

お次はジャックラッセルテリアのジェイちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もちょっぴり苦手な爪切り最後まで耐え抜きました(笑)

偉いぞ~ジェイちゃん♡

最後まで元気いっぱいでした!また遊びにきてね!

元気いっぱいだぜ☆

元気いっぱいだぜ☆

お次はトイプードルのまるちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

本日もピカピカもふもふになりました~!

本当に可愛いお顔をしてるのに、目元が黒くて可愛さが写真に写りきらず残念です・・(T_T)

次回はカットでもっと可愛くなろうね~(*^_^*)待ってます!

次回はさっぱりカットするんだ~♪

次回はさっぱりカットするんだ~♪

お次はカニンヘンダックスのローズちゃんがシャンプー、重炭酸泉温浴、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日は甘えん坊さんが多いですな~(笑)ローズちゃんももれなく甘えん坊&お喋りさん♪

にぎやかに最後まで頑張りました!爪切りも偉かったね!

また待ってるからね~!

しゅわしゅわ~☆

しゅわしゅわ~☆

 

 

ハイチーズ♪

ハイチーズ♪

お次はトイプードルのめるるちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日も小さくて可愛いね~♡そしてとってもお利口さん♪

今日も全体的にふんわり、プードルの魅力全開で可愛くなりました!

またくるるちゃんと一緒に遊びにきてね!待ってます!

ん?おちまい?

ん?おちまい?

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~!(^O^)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!