☆今日のワンコ☆

2015年04月09日

6ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

まずは、トイプードルのチロちゃんがシャンプー+カットです♪

今日も元気いっぱいチロちゃん♪お手入れしやすいようにスッキリカットです~

スッキリカットしてもこの毛量!素晴らしいですね☆

チロちゃん次回も元気に遊びにきてね!

毛が伸びるのが早いのねん♪

毛が伸びるのが早いのねん♪

 

 お次は、トイプードルのあんちゃんがシャンプー+カットです♪

マッシュカットしていたあんちゃんは、今回まだ未経験のモヒカンにイメチェン!

あんちゃんは今までいろんなスタイルにしてきて来ましたがどれも似合います☆

今日もお利口さんでしたね~次回も楽しみに待ってるね!

途中アシメで記念写真☆

途中アシメで記念写真☆

ママの反応が楽しみ☆

ママの反応が楽しみ☆

 

お次は、オーストラリアンシェパードのエスちゃんがシャンプー+アクアゼオ歯磨きです♪

畑の番人エスちゃんはシャンプーはいつもアクアゼオシャンプーでスッキリサラサラ~

歯磨きもとてもお利口さんで全身ピカピカ!

エスちゃん次回も楽しみに待ってるね☆

今日は何故かパパに引っ付きエスちゃん♪

今日は何故かパパに引っ付きエスちゃん♪

 

お次は、ホテルにお泊り中トイプードルのヒスイちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きです♪

ヒスイちゃんマッシュにしていたのですが今回テディにカットチェンジしました☆

とても小顔のヒスイちゃん、テディ超!似合います~(*^_^*)

一気に大人っぽいレディに変身しましたね♪アクアゼオシャンプーでフワッフワ♪

ヒスイちゃん次回も楽しみに待ってるね!

本当はシャンプーコースの予定だったの♪

本当はシャンプーコースの予定だったの♪

ママとお兄ちゃんアタチのことわかるかな?

ママとお兄ちゃんアタチのことわかるかな?

 

お次はベルシアン2度目まして♪チワワのアムちゃんがシャンプーです♪

キュンキュン可愛い声でスタッフの注目を浴びるアムちゃん(^O^)

今日も小さな体でお利口さんに頑張りましたね☆

また元気に遊びにきてね♪待ってます!

 

アムは構ってチャンでちょ♪

アムは構ってチャンでちょ♪

 

お次はトイプードルのモコちゃんがシャンプー+カットです♪

小まめなお手入れで皮膚トラブル知らずのモコちゃん(*^^)v

今日もアクアゼオシャンプーでしっかり洗ってフンワリ♪

赤ちゃんの毛もだいぶなくなってきて、しっかりしたコートが揃ってきました☆

モコちゃん今日も最後まで頑張ったね~次回はシャンプーで待ってるね!

女子顔なボク♪

女子顔なボク♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!