☆今日のワンコ☆

2015年04月12日

本日も元気いっぱい6ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはパピヨンのみなみちゃんがシャンプー、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

みなみちゃん、今日はシャンプーとセットだから歯磨きも絶好調♡

その他のグルーミングもとってもお利口さんでした!

ピカピカ全身綺麗になりました~(*^^)vまた歯磨きで待ってるね!

今日は歯磨き平気なの♡

今日は歯磨き平気なの♡

 

お次はチワワののあちゃんがシャンプー、マイクロ、お尻のカットでご来店♪

今日もちょっぴり緊張気味ののあちゃんですが、お風呂はポカポカ気持ち良さそうです♪

寝ちゃうかもよ~

寝ちゃうかもよ~

今日もお尻スッキリしちゃいました!

お迎え待ちながら可愛い声でお喋りしてました♡

のあちゃん、今日もお利口さんだったね♪また来月も待ってます!(^O^)

Standing♡

立って桜を見てるみたいです♡

 

お次はトイプードルのルイちゃんモコちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

モコちゃんは歯磨き頑張ったんですが、今日はいやいや~で断念です(T_T)

ルイちゃんはお利口さんに磨かせてくれました♡

今日も揃って身体はスッキリ目に、お顔はふんわり可愛くなりました!

最後まで頑張ってくれてありがとうね(*^_^*)

また次回も待ってます!!

寡黙な男・・・

寡黙な男・・・

陽気な男(笑)

陽気な男(笑)

 

お次はMIXのゆいちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もお尻がもげそうなほどブリブリブリブリでした♡

可愛い声でお喋りしながらブリブリなので可愛さ100倍!

全身ツルリとモチモチになりました♡

また来月も待ってるよ~~!

♡もち肌♡

♡もち肌♡

 

お次はベルシアン初めまして、A・コッカーのジェイちゃんがトリミングコースでご来店♪

まだパピーのジェイちゃん、とってもとってもやんちゃさんでした♡

初めてのトリミングだったので、いろいろびっくりしちゃうこともたくさん!

少しずつ慣れていって、頑張ろうね~(^O^)

今回は少しずつ無理のない範囲で出来るだけカットしました!

元気いっぱい頑張ったね!また遊びにきてね~(*^_^*)

慣れないことされてボクは疲れまちたよ・・

今日はボクは疲れまちたよ・・

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!