☆今日のワンコ☆

2015年04月15日

今日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのクッキーちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も女子顔男子、クッキーちゃんです♡

全身短くすっきりカットでさっぱりしたね(^O^)

クッキーちゃん最後までとってもお利口さんでした!

また次回も待ってるね~~♡

涼しい♪

涼しい♪

 

お次はトイプードルのシロちゃんがトリミングコースでご来店♪

シロさんはとっても毛量豊富で密なのでなかなかもつれやすいです・・・(T_T)

でもおうちでママがブラッシング頑張ってくれているので、今日も少しのもつれで済みました♡

少しスッキリ目のカットで可愛くなりましたよ~お耳も少しカットしました(*^^)v

真っ白フワフワです!シロちゃん、また次回も待ってるね~!

真っ白に洗いがいがあります♪

真っ白に洗いがいがあります♪

 

・・・みなさん、♡白柴祭りですよ~~(^O^)♡

2頭ですが(笑)

昨年も一緒になった、白柴のひばりちゃんと、ふくちゃんがまたしても同日にご来店!

今日もコール&レスポンス!ラウド&シャウト!!

にぎやか白柴祭りでございました・・・ふふふ♡

ひばりちゃんもふくちゃんもお喋りしながら最後までお利口さんでした!

真っ白ピカピカです(*^^)v

またお祭りしようね~~!ひばりちゃんもふくちゃんも待ってるね!

ひばりん♡ナイス笑顔!

ひばりん♡ナイス笑顔!

ふくふく~♡ナイス真顔(笑)

ふくふく~♡ナイス真顔(笑)

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!