☆今日のワンコ☆

2015年04月26日

本日も元気いっぱいに9ワンコが遊びにきてくれました☆

 

まずは、MIXのりるちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

久し振りのトリミング、フサフサに伸びた毛をすっきりさっぱりです♡

ここまで綺麗に伸ばして、また新たにさっぱり!イメチェン楽しいです(*^_^*)

次回はシャンプーで待ってるね~!

すっきりぃ♡

すっきりぃ♡

 

お次はチワワのpinoちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

全身すっきり飾り毛カットでキラキラ王子様に変身です♡

pinoちゃん、歯磨きもお利口さんに頑張りました~!

次回はシャンプーで待ってるね(^O^)

笑顔♡

笑顔♡

 

お次はトイプードルのくーりちゃんがトリミング、重炭酸泉温浴、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今まで導入していた炭酸泉が更にパワーアップ☆機械のモーター音もしないので、ワンちゃんもびっくりしません(*^_^*)

シャンプー前の温浴で、泡立ち・汚れ落ちも良く洗い上がりもふんわりスッキリです!

くーりちゃんが導入後初のお客様でした~♡ふわふわ~~(^O^)

ぶくぶく・・・

ぶくぶく・・・

今日も真ん丸アフロになりました!くーりちゃんまた次回ね~~!

おすまし♪

おすまし♪

 

お次はM・ダックスのアニスちゃんがシャンプー、部分カットでご来店♪

アニスちゃん、足先の作業がちょっぴり苦手なんですが、最後まで頑張ってくれました~(*^_^*)

お尻のカットでスッキリです!

アニスちゃん、また来月も待ってるね~!(^O^)

頑張ったぁ♡

頑張ったぁ♡

 

お次はM・ダックスのココアちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ココアちゃん、今日もたっぷりお喋りしました(笑)

全身ピカピカサラサラです!また遊びにきてね~~♡

お喋りさん♪

お喋りさん♪

 

お次はマルチーズのミントちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日も真っ白綺麗な被毛だね~~(*^_^*)

足先はツルッとお手入れしやすくなってます♪

トップノットでの毛も伸びてきたね♡

次回はシャンプーで待ってます!

びしっ!

びしっ!

 

お次はMIXのココちゃんがトリミングコースでご来店♪

ココちゃん、もつれやすい毛質なので今日も全身スッキリです!

お顔も短くサッパリしました~(^O^)

ココちゃんまた遊びにきてね~!

さっぱり~!

さっぱり~!

 

他にもパピヨンのみなみちゃんがアクアゼオ歯磨き、

ミニチュアピンシャーのキャンティちゃんが爪切り、肛門腺絞りで遊びにきてくれました

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!