☆今日のワンコ☆

2015年04月19日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのモモちゃんココちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

モモちゃん、伸ばしていたトップの毛を前回スッキリ切り落としましたので~、今日もふんわりアフロで可愛くなりましたよ♡

ココちゃんはいつも通り元気いっぱい今日も頑張ってくれました(^O^)

真っ白綺麗になったね!モモちゃんもココちゃんもフワフワです♪

また次回も待ってるからね~~!

ちょっとまた伸ばすのよ♪

ちょっとまた伸ばすのよ♪

今日も頑張りまちた♡

今日も頑張りまちた♡

 

お次はMIXのまるるちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回いつもより少し短くすっきりさせたまるるちゃん、今日はそんなにもつれもありませんでした~(*^^)v

今回も身体は少しスッキリ目にして、足はふんわりです♡

真っ白綺麗にお顔も丸く可愛くなりました!

まるるちゃん、また次回も待ってるからね~!

真っ白ぴかぴか☆

真っ白ぴかぴか☆

 

お次はトイプードルの夏ちゃんがトリミングコースでご来店♪

めちゃめちゃやんちゃな夏ちゃん、今日も元気いっぱい頑張りました~(^O^)

夏ちゃん、全身スッキリしてさっぱりです!

夏ちゃん、また次回ね~~(*^_^*)

喋りすぎて疲れた・・・

喋りすぎて疲れた・・・

 

お次はトイプードルのセナちゃんがトリミングコースでご来店♪

前回シャンプーコースで遊びにきてくれたセナちゃん、今回はベルシアンで初トリミング(^O^)

シャンプーはとてもお利口さん、カット中もジッと頑張る健気なセナちゃん♡

クセの強い毛質のセナちゃんですがブローでしっかり毛を伸ばして、綺麗にカット出来ました(^O^)

スッキリ可愛くなったね!また次回も待ってるね~~!!

めっちゃお利口さん!

めっちゃお利口さん!

 

お次はベルシアン初めまして、M・ダックスの雅ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

まだ生後6か月のパピーちゃん、超絶悶絶キュン死寸前可愛すぎます♡♡

初めてのお店で色々な事されて怖かったかもしれないけど、最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました!

ピカピカになったね~(*^^)v

雅ちゃん、また是非遊びにきてね!待ってます!

 

最強に可愛いです♡

最強に可愛いです♡

 

他にもトイプードルのくーりちゃんとパピヨンのみなみちゃんがアクアゼオ歯磨き、

ティーカッププードルのKちゃんがシャンプー、部分カット、歯磨きで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(^O^)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!