☆今日のワンコ☆

2015年04月29日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

もつれ知らずのフィオちゃん、今日も全身スッキリです!

お顔も目元は短く、お耳のボリュームが際立ちます!

ペロペロペロ子さん、今日も可愛くなりました!

また来月も待ってます!

お顔ふんわり丸くしました♡

お顔ふんわり丸くしました♡

 

お次はMIXのモコちゃんがトリミングコースでご来店♪

スッキリ短くさせたいけれど、長めの方が可愛いという葛藤の中で試行錯誤のモコちゃんです(笑)

伸びるのが早いのでスッキリ目のカットで今のところ落ち着いてます(*^_^*)

今日も真っ白綺麗になったね!お迎えまでお利口さんに待ってようね~!

また次回も待ってます!

いつもスッキリさっぱり♪

いつもスッキリさっぱり♪

お次はスムースチワワのマロンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

マロりん、久しぶり~(私が)♪まだまだ元気に頑張ってくれてて嬉しいよ~(^O^)

高齢なので素早く終わらせてお迎えに来てもらいました~!

ピカピカになってお帰りです!また次回も待ってるね!

桜眺めるマロリン♡

桜眺めるマロリン♡

 

お次もロングチワワのピースちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

ピースちゃん今日もとっても静かでお利口さん(*^^)

またビックリするくらいアンダーコート抜けちゃいましたよ~!

マジか!?

マジか!?

暑くなる前のレイキングはワンちゃんにとっておススメです(*^_^*)涼しくなりますよ♪

綺麗なアップルヘッドが鬼可愛いピースちゃん、ピカピカになりました!

また来月も待ってるね~!

頑張ったよ!えっへん!

頑張ったよ!えっへん!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!