☆今日のわんこ☆

2015年04月21日

今日も元気いっぱい10ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはコーギーのアルフォンスちゃんのあちゃんがシャンプー+マイクロバブル+アクアゼオ歯磨きで仲良くご来店です☆

二人ともいつも通りとってもお利口さんにがんばってくれました(^O^)

今回はいつもより抜け毛の多かったお二人♪季節の変わり目だもんね~☆

次回も仲良く遊びにきてね!

今日もなかなか気持ちいぜ~♪

今日もなかなか気持ちいぜ~♪

うみゅ♪

うみゅ♪

身体サッパリ♪

身体サッパリ♪

のあもサッパリ♪

のあもサッパリ♪

 

 お次はチワワのリンちゃんソラちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です!

リンちゃんはシャンプーコース空ちゃんは伸びていたお尻を桃尻にカットです(*^_^*)

ちょっと苦手な足先の作業も二人とも良く頑張ってくれました~☆

次回も二人揃って遊びにきてね~♡

ビシッ!

ビシッ!

今日もマイペース♪

今月お誕生月なの♪

 

お次はシーズーのモモちゃんコロンちゃんモコちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

皆仲良くご来店ありがと~♪3人ともスッキリ目のカットで可愛さ倍増!

とってもお利口さんに頑張ってくれました♡次回も楽しみに待ってるね~(*^_^*)

視界スッキリ最高♪

視界スッキリ最高♪

お顔まん丸ね♪

お顔まん丸ね♪

今日もボク頑張った♪

今日もボク頑張った♪

 

 お次はチワワのマリモちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です!

いつもゴージャスなコートのマリモちゃん、今日は長いシッポもお尻もスッキリ♪

これでモツレも少しは軽減するかな~(*^_^*)

マリモちゃん次回も楽しみに待ってるね~☆

モフッ♪

モフッ♪

お次はトイプードルのトビーちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今回はお注射の都合で間があまり空いていなかったトビーちゃん♪

伸びた分カットしてスッキリリン☆

トビーちゃんお注射頑張ってきてね~次回も楽しみに待ってます☆

男の子だけど女子っぽい♪

男の子だけど女子っぽい♪

 

お次もトイプードルのはるちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今回毛玉とモツレが多めにあったはるちゃん。。。

毛玉出来ないようにボディも足元スッキリすっきり♪可愛くカットしました(*^^)v

はるちゃん頑張ったね!また次回も楽しみに待ってます☆

アタチ1歳になったんだもん♪

アタチ1歳になったんだもん♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!