☆今日のワンコ☆

2015年04月07日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはお馴染み賑やかご一家、ブルドッグのベントレーちゃん、柴のこじろうちゃん

M・シュナウザーのバーディちゃんイーグルちゃんがシャンプーコースでご来店♪

前回病欠だったベントレーちゃんも元気いっぱいで安心しました!少し痩せたね♡

ベントレーちゃんとこじろうちゃんはシャンプーコースでピカピカです!

バーディちゃん、イーグルちゃんはシャンプー、お顔のカットでスッキリです!

また次回も待ってるからね!会えるの楽しみにしてます!

ニッコリ☆

ニッコリ☆

 

ボクもニッコリ☆

ボクもニッコリ☆

お顔綺麗にカット♪

お顔綺麗にカット♪

ボクもボクも~♪

ボクもボクも~♪

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミング、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

チャーさん、暖かくなってきたので今日は身体は少し短くすっきりさせました!

足は太くフンワリです♡

お顔はいつもの無造作でふんわり♡チャーさん今日も元気いっぱい頑張りました!

また来月ね~~(*^_^*)

がんばったよ☆

がんばったよ☆

 

 

お次はMダックスのユルちゃんがシャンプー+部分カット+アクアゼオ歯磨きでご来店♪

今日もたっぷりお話が止まらなかったね~(*^_^*)

グルーミングはとってもお利口さんに頑張れたね♪次回も楽しみにまってるよ~☆

にょき♪

にょき♪

お次はポメラニアンのモコちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日からホテルにお泊まりです(^O^)全身もつれや毛玉が出来てしまっていました~(:_;)

スッキリリセットでふわふわになったね♡お泊まりもお利口さんにがんばれるかな~??

ふわふわ☆

ふわふわ☆

お次はベルシアンはじめましてTプードルのラルフちゃんがシャンプーコースでご来店♪

まだ4ヶ月ちょっとのラルフちゃん!元気いっぱい頑張ってくれました~

次回はカットで遊びにきてね~♪写真は大好きなおねぇちゃんと~♡

がんばったよ☆

がんばったよ☆

他にも姫奈ちゃん龍寿ちゃんが爪きり+肛門腺絞りであそびにきてくれました♪

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!