☆今日のわんこ☆

2015年04月30日

今日も元気いっぱい7ワンコが遊びにきてくれました!!

まずはホテルにお泊り中Mダックスのあいるちゃんがシャンプー+カットコース♪

お泊まりもお利口さんに頑張ってくれているあいるちゃんしゃんぷーも最後まで頑張ってくれました(*^_^*)

次回も楽しみに待ってるねー♡

 

スッキリつるつる♪

スッキリつるつる♪

お次はチワワのモカちゃんノアちゃんが仲良くご来店です(^O^)

いっつも仲良しの2人♡今日もお互いを呼びあい続けていました♪

二人ともシャンプーもお利口さんに頑張ってくれました☆次回も仲良く遊びにきてね♡

 

カメラは嫌いなの。。。

カメラは嫌いなの。。。

にっこり☆

にっこり☆

お次はチワワのラッキーちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

パパにね甘えたなラッキーちゃん今日もお利口さんに頑張ってくれました(*^_^*)

前回より気持ちスッキリめにカット!この長さが限界かな~(笑)

 

まん丸ころころ♡

まん丸ころころ♡

お次はプードルのモコちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日も驚きのげんきさ!いつ来てもパワフルなモコちゃん(*^^)v

少し大人になってきて、トリミングもお利口さんに出来るようになってきています♡

また次回もまってるからね~(^o^)/

 

頑張ったぜ!

頑張ったぜ!

お次はプードルのごんたちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

みっちり毛量のあるごんたちゃん、今日も毛玉がたっぷりと。。。

前足は自分でがじがじしてしまっているようで。。。はやくよくなりますよ~に☆

次回もまってるね!

 

もっふもふ!

もっふもふ!

お次はマルチーズのモコちゃんがシャンプー+お顔カット+ゼオライト歯磨き+重炭酸温浴でご来店です♪

今日も元気いっぱい!ホテル・サロンで沢山遊びにきてくれるモコちゃんはスタッフだれでも大好き(笑)

だらが通ってもわんわんアピールです!今日もまっしろ綺麗になりました(^O^)

 

シュワ~♪

シュワ~♪

お顔だけカット♪

お顔だけカット♪

お次はプードルのくるるちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きでご来店です♪

トップノットが良くお似合いのくるるちゃん今日もお利口さんに頑張ってくれました!

トリミング終了後ママがお迎えに来るまではずっとママを呼んでいました(#^.^#)

次回もまってるよ~♪

次回ちょっとイメチェン予定♪

次回ちょっとイメチェン予定♪

今日も元気いっぱいありがとうございました(^o^)/

またのご来店心よりお待ちしております♡

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!