☆今日のワンコ☆

2015年04月25日

今日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました☆

 

まずはTプードルのりくちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今日も元気いっぱいのりくちゃんトリミングはちょっと苦手ですが今日もがんばってくれました~♪

次回も元気いっぱいあそびにきてね!

おちまい♪

おちまい♪

お次はヨーキーびアクアちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今日もとってもお利口さんなアクアちゃん身体はスッキリ目ですが頭に三つ編み♪

とってもお似合いです(*^_^*)次回も楽しみにまってるね~☆

三つ編み♡

三つ編み♡

お次はTプードルの蓮ちゃん(れん)と海斗ちゃん(かいと)がシャンプー+カットでご来店です!

今日もとっても仲良しの二人はなかよく呼びあいっこ!サロン内を賑やかにしてくれていました(笑)

スッキリカットで伸びていた毛もリセットです☆次回も仲良くあそびにきてね!

リセット☆

リセット☆

スッキリ!

スッキリ!

お次はチワワのラヴちゃんがシャンプー、レイキング、カットでご来店です!

身体はツルッと顔をはまんまる♡今日も最後までがんばってくれました(^O^)

レイキングでこんなにごっそり抜けましたよ~~♡

全身スッキリしたね!また待ってるね~~(*^_^*)

がんばったよ~☆

がんばったよ~☆

お次はトイプードルのポッチちゃんがトリミミングコースでご来店♪

ポッチちゃんも今日はお喋りさんだったね~~(^O^)

足先少し短めにすっきりカットしました!

お顔も可愛くなったね!次回もまた待ってるよ~!

ふわふわ!

ふわふわ!

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがトリミング、マイクロ、アクアゼオ歯磨きでご来店♪

パンちゃん、今日も静かに大人しく頑張ってくれました~~!

マイクロも気持ちよかったかな~~?

身体スッキリ、足は太く!真っ白綺麗になりました!

パンちゃん、また次回はシャンプーで待ってるね~!

真っ白♡

真っ白♡

あったかい~♡

あったかい~♡

お次はトイプードルのミミちゃんがトリミングコースでご来店♪

ミミちゃん本日のにぎやか大賞です☆

ずっとマッシュルームカットだったミミちゃん、今日はベアカットにチェンジです!

足も少しスッキリ目にストレートでさっぱりしたね!

おうちでブラッシングをしていてくれるのでもつれも殆どありませんでした!

ミミちゃん、また遊びにきてね!(*^^)v

ん?

ん?

お次はホテルにお泊り中のパグのファニーちゃんがお帰り前にシャンプーコースのご利用です♪

ファニーちゃん、何一つ嫌がることなく、とってもお利口さんに頑張ってくれました!

ぶふふん、ぶふふん、可愛い鼻息♡

ピカピカ綺麗になりました!お迎えまでもう少し頑張ろうね!

とってもお利口♪

とってもお利口♪

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~(^O^)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!