☆今日のワンコ☆

2015年04月08日

本日も元気いっぱい5ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

いつもすっきりのフィオちゃん、毛玉知らずで助かります~(*^_^*)

目元も短くお目めぱっちりです!

お耳ふわふわ~可愛くなりました!

フィオちゃん、また次回も待ってるね♡

ブロッコリーまいう♡

ブロッコリーまいう♡

 

お次はトイプードルのチャンプちゃんがトリミングコースでご来店♪

しばらく伸ばしていたチャンプちゃんですが、また以前のようにすっきりサマーカットにしました!

今日も小さくて可愛いチャンプちゃん、ブレスレットも小さく可愛いくてお似合いです(^O^)

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました!

チャンプちゃん、また遊びにきてね~待ってます!

王子♡

王子♡

 

お次はヨーキーのBeeちゃんがトリミングとアクアゼオ歯磨きでご来店♪

いつもは一緒のSeaちゃんは、日程の都合で今日は別行動~、ちょっぴり寂しいBeeちゃんです(*^_^*)

今日も全体ほわっと長めのカットです!お顔丸く、お耳の飾り毛も可愛くなりました♡

Beeちゃん次回はSeaちゃんと一緒に遊びにきてね!待ってます!

一人は寂しいな・・・

一人は寂しいな・・・

 

他にもトイプードルのちゃいちゃんチョコボちゃんがアクアゼオ歯磨きで遊びにきてくれました!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!