☆今日のワンコ

2015年04月02日

今日も元気いっぱい6わんこが遊びにきてくれました☆

 

まずはMダックスのクッキーちゃんがシャンプー+おひげカットでご来店です!

今日も元気いっぱいクッキーちゃん!ままのお迎えが来るまで元気いっぱいお喋りしていました♡

次回またまってるね~(*^_^*)

がんばったよ☆

がんばったよ☆

 

お次はTプードルのかりんちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きでご来店です!

今日もとってもプリティなカリンちゃん♡ふわふわお耳がとってもお似合い(^O^)

とってもお利口さんにがんばったね~!次回もまってるね

お耳ふわふわ~♪

お耳ふわふわ~♪

 

お次もTプードルのムゥちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今日も元気いっぱいお喋りが得意なムゥちゃんでした☆担当トリマー以外は寄せ付けません(*^_^*)

でも最後までお利口さんにがんばれたね~♡また次回もまってるね!

 

沢山お喋り☆

沢山お喋り☆

お次はコーギーのアレックスちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です!

おっきな身体でおっとりのアレックスちゃん☆お隣のお部屋のお友達にあそぼあそぼ~っと元気にお話してました♡

お利口さんにがんばれたね(*^_^*)次回もまたまってるよ~!

ボク温厚なの~♡

ボク温厚なの~♡

 

お次はTプードルのハッピーちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きでご来店です!

今日も元気いっぱい過ぎる!!足の毛も回復してきていて涙やけも薄くなってきたようで良かったです♡

こんかいもスッキリめのカット♪次回も元気いっぱいあそびにきてね(*^^)v

 

ん??

ん??

他にも柴犬のDちゃんがシャンプー+マイクロバブルで遊びにきてくれました♪

 

今日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちしております(^O^)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!