☆今日のワンコ☆

2015年04月24日

今日は8ワンコが元気いっぱい遊びにきてくれました☆

まずは、トイプードルのラッキーちゃんがシャンプー+カットです♪

アレルギー持ちのラッキーちゃん、今回お顔以外にもカイカイが出てしまった様子。。。

アクアゼオシャンプーで優しく洗いました☆

ラッキーちゃん早く良くなりますように。。。次回も待ってます~

痒くてつい毛をかじっちゃった。。。

痒くてつい毛をかじっちゃった。。。

お次は、マルチーズのライトちゃんがシャンプー+カット+歯磨きです♪

前回お耳の中が赤くなっていたライトちゃんですが病院で丁寧に治療して良くなりました~

今日も元気いっぱいのライトちゃん、真っ白仔犬さんの様な可愛さですね☆

ライトちゃん次回も待ってるね~♪

俺は何時でも可愛い♪どやっ♪

俺は何時でも可愛い♪どやっ♪

お次はチワワのレオちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

減量に挑戦中のレオちゃんはちょっぴり減量成功♪

グルーミング中とてもお利口さんでしたよ(*^^)v

スタッフとも仲良く楽しそうなレオちゃん♪また遊びに来てね!

ダイエット頑張るよ♪

ダイエット頑張るよ♪

お次はポメラニアンのまめちゃんがシャンプーです♪

ママにとても愛されているまめちゃん(*^_^*)

今日もフルコートが素敵でした☆

とてもお利口さんに最後まで頑張りました♪次回も待ってるね~

 

笑顔が素敵☆

笑顔が素敵☆

お次は、ミニチュアダックスのランディちゃんがシャンプーです♪

ランディちゃんはグルーミング中は緊張しぃですが

終わったら構ってちゃんです(笑)

今日もフワサラ~とっても綺麗になりましたね!

ランディちゃん次回も待ってます!

いつも素敵なコートだね!

いつも素敵なコートだね!

お次はMIXのモモちゃんがシャンプーです♪

今日もお気に入りのスタッフの姿を常に目で追い続けていたモモちゃんのストーカーぶりには

完敗です(笑)動く影一つ一つ敏感なモモちゃん最後まで頑張ったね!

次回も待ってまーす☆

めっさ笑顔♪

めっさ笑顔♪

最後はボーダーコリーのクッキーちゃん、ミニチュアダックスのキャンディちゃん♪

クッキーちゃんはシャンプー+レイキング+お尻のカット☆

キャンディちゃんはシャンプー+カット+レイキングです(*^_^*)

はい♪今日の一番のお喋りさんな仲良しペア♪

お互い呼び合っているのかな?ごめんねートリミング中は別行動で宜しくねん♪(笑)

レイキングで二人共に抜け毛もっさり♪スッキリ気持ちよくなったかな~?

次回もまた仲良く宜しくね☆

もっさもさ♪肌着脱ぎました♪

もっさもさ♪肌着脱ぎました♪

もふっ♪

もふっ♪

奇跡の1枚~☆

奇跡の1枚~☆

ツルッとすっきり☆

ツルッとすっきり☆

 

本日も元気いっぱい賑やかな1日でした☆ありがとうございます!

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!