☆今日のワンコ☆

2015年04月10日

今日も元気いっぱい6わんこが遊びび来てくれました♪

 

まずはTプードルのトイコちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨き+マイクロバブルでご来店です!

今日も元気いっぱいトイコちゃん~車酔いをしてしまうので朝ごはんはお店で食べますが今日も早々ペロリンチョ☆

お風呂も歯磨きもとってもお利口さん!もちろんカットもお利口さん!次回もまってるね~(^O^)

 

きもちぃぃ~

きもちぃぃ~

 

もっふもふ!

もっふもふ!

お次はチワワのチョビちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

むちむちでとっても可愛いチョビちゃん今日もとってもお利口さんにがんばれたね~(*^_^*)

今回は春になったのでいつもより少しスッキリ目にカット♪また次回も遊びにきてね~♡

 

ん?もう終わり?

ん?もう終わり?

 

お次はポメラニアンのはぐみちゃんがシャンプー+ひげカットで遊びにきてくれました!

前回も身体に赤味のあったはぐみちゃん今回もひきつづきアクアゼオシャンプーでサラサラモコモコに♪

お尻にすこ~し毛玉がありましたがお利口さんにがんばれたね~(^O^)

 

全力のニッコリ☆

全力のニッコリ☆

お次はヨーキーのSeaちゃんがシャンプー+カット+アクアゼオ歯磨きでご来店です!

今日もげんきいっぱいがんばってくれました(*^_^*)スッキリカットでかわいさ倍増!

次回はBeeちゃんと揃ってあそびにきてんね!楽しみにまってるね♪

 

お耳立派でしょ♪

お耳立派でしょ♪

お次はシーズーのココちゃんとヨーキーのリリちゃんがなかうよくご来店♪

ココちゃん今回はいつもよりお肌の調子がよかったみたいだね~(#^.^#)

この調子で少しずつ良くなっていきますように☆

いっぽうリリちゃんなめこわしまではいっていないもののココちゃんのまねっこでお手て舐め舐めをしているご様子~(:_;)

シッポと頭の三つ編みがとってもお似合い(*^_^*)次回も仲良くあそびにきてね!

 

すっきり~☆

すっきり~☆

きれいでしょ?

きれいでしょ?

今日も足元が悪い中元気いっぱいありがとうございました(^O^)

またのご来店こころよりおまちしております☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん, 未分類 | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!