☆今日のワンコ☆

2015年04月16日

今日は6ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました♪

 

まずはトイプードルのメロンちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

メロンちゃん今日もちょっぴり苦手な足元も頑張りましたよ~♪

スッキリながらもふんわり感残したカットで可愛くなりました(*^^)v

メロンちゃん来月も待ってます~☆

毛玉取りは苦手だからぁ~♪

毛玉取りは苦手だからぁ~♪

 

お次は、トイプードルのバニラちゃん、ミニチュアダックスのチェリーちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

チェリーちゃんはアクアゼオ歯磨きでお口の中スッキリリン☆

二人共にスッキリ目にお手入れしやすいスタイルになりました(*^^)v

今日も最後まで頑張ったね☆次回も待ってまーす♪

何だかシュンっ。。。

何だかシュンっ。。。

ツルッとスムース♪

ツルッとスムース♪

 

お次は、ベルシアンお久しぶり~♪MIXのサトちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

久し振りでしたがシッポフリフリ~元気いっぱいで挨拶してくれたサトちゃん

歯磨きもプラスでお口の中ピッカピカ!

毛量豊富のサトちゃんスッキリ目にカットして快適です♪

サトちゃん♪また遊びにきてね~待ってます☆

 

「可愛い」って?あったりまえじゃん♪

「可愛い」って?あったりまえじゃん♪

お次はお久しぶり!ミニチュアダックスのラッキーちゃんがレイキング+シャンプーでご来店です♪

実は腰椎のヘルニアで後ろ足が立てなくなってしまったラッキーちゃん。。。

久しぶりのレイキング&シャンプーですっきりさっぱり!

最後までお利口さんに頑張りました☆

ラッキーちゃんまた来てね!

れいきんぐぅ~♪

れいきんぐぅ~♪

 

お次はジャックラッセルのニコちゃんがシャンプー+カット+マイクロバブルでご来店です♪

アクアゼオ歯磨きもお利口さんに出来たね♪

ボディの死毛もプラッキングでスッキリ♪苦手な事もありましたが最後まで頑張りました~

ニコちゃん次回もまた待ってます!

お風呂でうとうと。。。

お風呂でうとうと。。。

ドライ中爆睡して元気満タン♪

ドライ中爆睡して元気満タン♪

 

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!