☆今日のワンコ☆

2015年04月03日

 今日も元気いっぱい6ワンコが遊びにきてくれました☆

 

まずはMシュナのランちゃんがシャンプー+カット+プラッキングでご来店です!

今日もお利口さんなランちゃん♪しっかりプラッキングしてもらって今日もスッキリ目のクールビューティーに☆

また1か月後綺麗にシャンプーしにきてね~(^O^)まってます☆

頑張ったよ♪

頑張ったよ♪

 

お次はチワワのピースちゃんとモコちゃんがシャンプーコースで仲良くご来店です!!

お家では仲良くないというママ情報をよそに、お店ではいっつも仲良しにみえるお二人です(*^_^*)

今日もお利口さんにがんばれたね~(^O^)また次回も待ってるね~☆

お迎えまだ~?

お迎えまだ~?

サッパリした~☆

サッパリした~☆

 

 

お次はMダックスのレオンちゃんがシャンプー+カットでご来店です!!

今日も全身ツルツルスタイルのレオンちゃんスッキリかわいくなったね~(*^_^*)

最後までとってもお利口さんに頑張りました☆次回もまってるね~♡

 

こう見えてダックスです!

こう見えてダックスです!

 

お次はMダックスのニナちゃんアコちゃんがシャンプー+マイクロバブル+アクアゼオ歯磨きでご来店です!

ちぎれてしまいそうなくらい尻尾をブンブンのアコちゃんとお喋りが止まらないニナちゃん

 今日も仲良く元気いっぱい☆マクロバブルも仲良く二人でお利口さんにプカプカ♪

ニナちゃんはお尻の部分カットでスッキリプリプリ(*^^)v次回もまってるね~!!

 

プカプカ♪

プカプカ♪

次は何お話する?

次は何お話する?

もう、眠くなってきた~

もう、眠くなってきた~

お次はMIXのグーちゃんがシャンプーコースでご来店です!

いつもまめにシャンプーで遊びにきてくれるグーちゃん今日もすっきり綺麗にリセット♡

真っ白ふわふわになった(*^^)v次回も楽しみにまってるよ~!!

 

今日もニッコリ笑顔♡

今日もニッコリ笑顔♡

お次はホテルにお泊り中Mダックスのレイトちゃんがシャンプー+カットコース♪

シャンプーでサラサラフワフワになったレイトちゃんたえずお話が止まりませんでした!

伸びていた全身の飾り毛をスッキリカットできれいになったね~(^O^)

次回もまたあそびにきてね~!

 

ふわふわになったの♪

ふわふわになったの♪

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりお待ちしております☆

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!