☆今日のわんこ☆

2015年04月18日

今日も元気いっぱい12わんこが遊びにきてくれました♪

 

まずはバグのパクちゃんがシャンプー+マイクロバブル+ハミガキでご来店です☆

今日も元気いっぱいパクちゃん♪お風呂もお利口さんに頑張れました!

シャンプーでピカピカいい香りに(*^_^*)次回もまたまってるね~!

 

いつも笑顔♪

いつも笑顔♪

がんばったよ~☆

がんばったよ~☆

お次はTプードルのチョコラちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました(*^_^*)

全身短めのスッキリスタイルでお顔も小顔に♪次回もまってるね~♡

 

てへへ~♪

てへへ~♪

お次はダックスのハルちゃんがシャンプー+レイキング+ハミガキ+ひげカットでご来店です☆

苦手な爪切りも良く頑張りました~(^O^)レイキングでスッキリシャンプーでピカピカに!

次回も楽しみにまってるからね~♡

 

ぬけたよ?

ぬけたよ?

がんばった☆

がんばった☆

 

お次はチワワのレオンちゃんがシャンプー+ひげカットでご来店です☆

今回は久しぶりにおひげをさっぱりカットしました~♪

春のイメチェンだね♡可愛さ倍増だね!次回も楽しみにまってるね!!

 

ボクお利口さん♪

ボクお利口さん♪

お次はシェルティーのポン子ちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

いつもとってもお利口さんなポン子ちゃん今回は季節的にも少しもつれがありましたが

最後までお利口さんに頑張ってくれました♪次回も楽しみにまってるからね~♡

 

もつれ取りもがんばったよ!

もつれ取りもがんばったよ!

お次はチワワのチコちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です☆

前回は体調不良のためキャンセルになってしまったチコちゃんですが

今日はいつもと変わりない様子をみせてくれました♡次回も待ってるよ~(*^_^*)

 

写真嫌いなのよ私。。。

写真嫌いなのよ私。。。

お次はジャックラッセルのタヒちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

元気いっぱいのタヒちゃんですが13歳だというから驚きです(笑)

シャンプーもお利口さんにがんばれたね♡また遊びにきてね~♪

 

元気いっぱい!

元気いっぱい!

お次はTプードルのめいちゃんがシャンプー+カット+ゼオライト歯磨きでご来店です☆

今日もお利口さんにがんばってくれました~(^O^)いつも綺麗なトップノットがとってもお似合いです♪

足はフレアでエレガントですね~次回もまたまってるね!

 

ん?

ん?

 

お次はTプードルのプリエちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

今日も元気いっぱい♪とってもお利口さんにがんばれました(^O^)

全身スッキリめのカットにお顔はふんわりお耳もエアリー♪良くお似合いです!

次回もまってるね~!

 

さっぱり~!

さっぱり~!

お次はホテルにお泊り中キャバリアのメルちゃんがシャンプー+カットコースです☆

愛嬌たっぷり人間だいすきなメルちゃんシャンプーもカット中もお利口さんにがんばれたね~♪

次回もまたホテル サロンあそびにきてね~(*^_^*)

アタチはほふく前進が得意デチ~ヨロチクね♪

アタチはほふく前進が得意デチ~ヨロチクね♪

 

他にもホテルにお泊り中のタイガちゃんが爪切りのみで頑張ってくれました☆

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心より落ちしております♡

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!