☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年04月14日

本日も元気いっぱい10ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはE・コッカーのてんちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もテンション高いてんちゃん、名は体を表すなり・・・(笑)

少し暖かくなってきたので、今日は全身少しスッキリ目にカットしました~!

ふわふわで毛量の多いてんちゃん、長丁場のトリミング元気いっぱい頑張りました(*^_^*)

また次回も待ってるよ!!

お喋りな男(笑)

お喋りな男(笑)

 

お次はA・コッカーのジュエルちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

今日はコッカー祭り?ジュエルちゃんもとってもにぎやかです(笑)

でもカット中は静かで助かります♡

今日もスッキリ、足も短めにカットしました!

ジュエルちゃん、今日も良く頑張りました!また来月も待ってるね~!

不機嫌そうな・・・(笑)

不機嫌そうな・・・(笑)

 

お次はMIXのこたろうちゃんがトリミングコースでご来店♪

こたろうちゃん、今日もふわふわぬいぐるみさんみたいです♡

伸びた分をカットして綺麗にフワモコになりました!

にぎやかな子が多いのでいつも以上に静かなこたろうちゃんでした(笑)

また次回も待ってるね(^O^)

ほわほわ♡

ほわほわ♡

 

お次はトイプードルのミルちゃんがトリミングコースでご来店♪

ミルちゃんは甘えん坊なお喋りさんです(#^.^#)

でも今日は大好きなスタッフがお休みなので、少し静かだったかな?

トリミングもお利口さんに頑張りました!真っ白綺麗になったね!

ミルちゃん、また来月も待ってます!

真っ白~♡

真っ白~♡

 

お次はトイプードルのまるちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

2週に1度のお手入れでも若干もつれることもあるほど毛量豊富なまるちゃん

今日もちょっぴりもつれてはいましたが、最後までお利口さんにブラッシングも頑張りました!

ほわほわですな~~♡次回はトリミングで待ってるね!

ぼふっ!

ぼふっ!

 

お次はポメラニアンのハナちゃんがシャンプー、レイキングでご来店♪

今日はホワホワな毛の子が多いな~~(^O^)ハナちゃんもホワホワです♡

レイキングでたっくさん抜けました~!もつれもすっきり♡

じぇじぇ!

じぇじぇ!

シャンプー最後までお利口さんに頑張りました~!

ママが待ってるから、早く帰ろうね!

また遊びにきてね~待ってます!

死語発見!

死語発見!

 

お次はチワワのショコラちゃんドラジェちゃんが仲良く揃ってご来店♪

今日はドラジェちゃんがお尻のカットをしてスッキリです♡

ショコラちゃん被毛が綺麗に生えそろってきて良かったね(*^^)v

ドラジェちゃん、今日も元気いっぱい頑張りました!

また次回も待ってるね~!

やねよ~り~た~か~い

やねよ~り~た~か~うぃ♪

こいの~ぼぉ~りぃ~♪

こいの~ぼぉ~りぃ~♪

 

お次はトイプードルのくくりちゃんがトリミング、マイクロ、歯磨き、ハーブパックでご来店♪

いつもお店に来るとドッグランに行きたがるくくりちゃん、今日はトリミングだよ~(*^_^*)

遊びたいのを我慢して、お利口さんに頑張りました!

パックで被毛もフワフワです♪また次回も待ってるね!(^O^)

足先パックちう♪

足先パックちう♪

お風呂ぽかぽか♡

お風呂ぽかぽか♡

 

ラン行っていい?

ラン行っていい?

 

お次はベルシアン初めまして、プードルのココアちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ココアちゃん御年13歳!とっても小さくて大人しくてお利口さん♡

・・・高齢なので無駄にエネルギーを使わないようにただひたすらにジッとしていたのかも(笑)

次回はトリミングに来てくれます!頑張ろうね!待ってます♡

まだまだ元気♡

まだまだ元気♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~(*^^)v

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。