☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年04月17日

今日も元気いっぱい7わんこが遊びにきてくれました☆

まずはTプードルのマイケルちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今回もニョッキとアフロヘッドスタイルのマイケルちゃん、元気いっぱいお利口さんに頑張れました~

次回も待ってるね!

カメラ目線ちょーだい(涙)

カメラ目線ちょーだい(涙)

 

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプー+レイキング+ハミガキでご来店です!

今日も愛嬌たっぷりこはるちゃんあったかくなってきたので前回に引き続きレイキングで

スッキリしたかな~??歯磨きでも歯もぴかぴかに☆

次回も元気いに遊びにきてね~♡

もっさり♪

もっさり♪

この後オヤツよね?

この後オヤツよね?

 

お次はシーズーのきなこちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今回も四肢をスッキリとカットのきなこちゃん☆最後までお利口さんにがんばれたね~☆

今回は毛玉もなくってよかったね~(*^_^*)

次回も楽しみにまってるね~!!

ママじゃなきゃやーだ♪

ママじゃなきゃやーだ♪

 

お次はTプードルのララちゃんがシャンプー+カットでご来店です!

今回も少し毛玉が出来ていましたが毛玉取りもお利口さんに頑張ってくれました(*^_^*)

カットはスッキリストレートでさっぱりしたね~♡

次回もまってるね~(^O^)

スッキリスッキリ♪

スッキリスッキリ♪

 

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー+カットコースでご来店です!

今回もアクアゼオシャンプーでスッキリリセットシャンプー(^o^)/

前回はいつもより短くカットしたので今回は毛玉は少なかったね~☆

次回はシャンプーで遊びに来てね!

ぐへへ♪

ぐへへ♪

 

お次はポメラニアンのLELEちゃんがシャンプー+カット+ハーブパックでご来店です!

今日もハーブパックで皮膚被毛に潤いを!早く元気な毛が沢山はえてきますように。。。☆

次回も元気いっぱい遊びにきてね~(*^_^*)

ハーブいい香りね♪

ハーブいい香りね♪

出来上がりのお写真のデータ間違って消えてしまいました。。。ごめんなさい。。。

 

 

お次は甲斐犬のサチちゃんがシャンプーコースでご来店です!

今日もおっかなビックリでビビリなサチちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

全身スッキリリセットでピカピカサラサラに~(*^_^*)

次回もまたまってるね~♪

15歳になりました♪

15歳になりました♪

 

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりお待ちしております♪

 

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。