☆今日のワンコ☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん

2015年03月01日

今日は6ワンコが雨の中元気いっぱいに遊びにきてくれました~

 

まずは、ホテルにお泊り中♪チワワのラムちゃんがシャンプーです♪

お泊まりもトレーニングもとってもお利口さんだったラムちゃん(*^^)v

もちろんシャンプーも気持ち良さそうにしていました~

真っ黒いコートがピカピカになりましたね☆

ラムちゃん次回も待ってまーす♪

お目めどこぉ~?

お目めどこぉ~?

お次はチワワのマリモちゃんがシャンプーです♪

ちょっぴりグルーミングは苦手なジャンルなマリモちゃん。。。

でも今日も最後まで頑張りました(*^^)v

終わったら超!ご機嫌さん♪気持ちよかったかな~?

マリモちゃん次回も楽しみに待ってるね♪

ペロリンちょ♪

ペロリンちょ♪

お次は、トイプードルのムゥちゃんがトリミングです♪

今日も朝食食べなかったムゥちゃん。。。

トリミングの日がわかってるのかな?(汗)

そんなムゥちゃんですがお預かりもトリミングも問題なし!(*^^)v

むしろ好きなんでしょ?って個人的に思ってます(笑)

ムゥちゃん次回も楽しみに待ってるね~☆

奇跡の1枚(笑)

奇跡の1枚(笑)

お次は、ボストンテリアのハートちゃんがシャンプー+マイクロ+ゼオライト歯磨きです♪

今日、スーパーマンのお洋服を着てきたハートちゃん(^O^)

いつもオシャレだよね!

歯磨きで歯石も取れてツルツル!お風呂でポカポカ~zzz。。。

おひげもサッパリ!ピカピカになりました☆

ハートちゃん次回も楽しみに待ってるからねぇ~♪

ぶるるるるる。。。zzz。。。

ぶるるるるる。。。zzz。。。

お耳ピシッ!と決まったぜ!

お耳ピシッ!と決まったぜ!

お次は、チワワのなのちゃんがシャンプー+歯磨きです♪

今日も元気いっぱい登場のなのちゃん♪

グルーミングは大好き!人も大好き!かまってかまって!な、なのちゃん(#^.^#)

歯磨きも上手にできたよね♪

なのちゃん次回も待ってるね!

え~?あそぼうぜ!

え~?あそぼうぜ!

写真?ヤダよん♪

写真?ヤダよん♪

じゃ、サービスするじょ♪

じゃ、サービスするじょ♪

お次は、ミニチュアダックスのココアちゃんがシャンプーです♪

1月ちょっと体調悪くなってしまったそうですが元気に復活!

とても14歳に見えない風格あるとても綺麗なダックスちゃんです(#^.^#)

シャンプーがとても気持ちよかったのかな?うっとりしていました☆

ココアちゃん♪次回も楽しみに待ってるね~

写真は照れるぜ。。。

写真は照れるぜ。。。

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております!(*^_^*)

ワンちゃん

コメントは、まだないワン! 待ってるワン!

コメントをどうぞ

みんなのコメント待ってるよ!

各項目を入力し「コメントする」を押してください。*は必須項目)

お名前 *
メール *(公開されません)
ホームページやブログ等 (お持ちでしたら)
コメント *

CAPTCHA


※頂いたコメントは、スタッフが承認をするまで表示されません。
※お返事が遅れる場合もあります。ご了承下さい。
※単なる宣伝・中傷・営業妨害・スパムなどの迷惑コメントは独断で消去させて頂きます。