☆今日のワンコ☆

2015年03月24日

今日も元気に8ワンコがあそびにきてくれました♡

 

まずはウェスティ―の純子ちゃん遊ちゃんがシャンプー+マイクロバブルでご来店です☆

毎回とってもお利口さんに頑張ってくれる二人♪今回もお利口さんにがんばってくれました(*^_^*)

足先は真っ黒になってしまっていましたが真っ白サラサラになったね♡

次回もなかよくあそびにきてね~(^O^)

きもち~♡

きもち~♡

 

 

完璧なカメラ目線♪

完璧なカメラ目線♪

純子ちゃん☆

純子ちゃん☆

遊ちゃん☆

遊ちゃん☆

お次はWコーギーののあちゃんアルフォンスちゃんがシャンプー+マイクロバブル+ゼオライト歯磨きでご来店です☆

こちらのお二人もと~~ってもお利口さん♪マイクロバブルも気持ち良さそうにウトウト。。。

シャンプーでスッキリリセット(*^_^*)次回も楽しみにまってるね~☆

 

爆睡したました(笑)

爆睡したました(笑)

 

俺もねそう~。。。

俺もねそう~。。。

今日もおりこうさんでした♪

今日もおりこうさんでした♪

今日もたくさんお昼寝しました♪

今日もたくさんお昼寝しました♪

お次はTプードルのラッキーちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

15歳のラッキーちゃん高齢ながら今日もがんばったね~(^O^)

綺麗にスッキリカットでさっぱり可愛くなったね♡次回も元気にあそびにきてね~♪

頑張ったよ~☆

頑張ったよ~☆

 

 

お次はラブラドゥードゥルのハルちゃんがシャンプー+お顔カットでご来店です☆

テンションMAX元気いっぱいのハルちゃん♡今日も元気モリモリでした(^O^)

身体のけは伸ばしていくようで今回はお顔のカットのみ目周りスッキリよかったね~♡

次回もまってるね~☆

モフモフに伸ばす~♪

モフモフに伸ばす~♪

 

お次はマルチーズのピースちゃんがシャンプー+カットでご来店です☆

お久しぶりのトリミング♪だいぶ毛玉になっちゃったね~(:_;)

足先も真っ黒くろすけでしたがシャンプーでスッキリ真っ白♡

全身カットで別人みたい(*^_^*)次回はもう少し早く遊びにきてくれるとうれしいな~♪

可愛くしてもらったあ♡

可愛くしてもらったあ♡

 

最後にチワワのマロンちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

今回もゼオライトのシャンプーご利用でスッキリ!

オイリーなからだをリセットしました☆お耳の汚れ少しずつよくなるといいな~。。。

今回は時間の都合でお写真取れなくてごめんね~(:_;)次回もまってるね!

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(^O^)

またのご来店心よりお待ちしております♪

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!