☆今日のワンコ☆

2015年03月27日

今日も元気いっぱい3ワンコがあそびにきてくれました☆

 

まずはビションフリーゼのパン太ちゃん♡がシャンプー+カット+マイクロバブル+足先ハーブパック+ゼオライト歯磨きでご来店です!

今日もフルコースのパン太ちゃんいつもより少しスッキリ目に全身カット☆

スッキリ真っ白モフモフで今日もかわいくなったね~(^O^)次回も楽しみにまってるね!

お風呂眠い。。。

お風呂眠い。。。

 

足先ハーブ♡

足先ハーブ♡

ぽわぽわ♡

ぽわぽわ♡

お次はチワワのチョビちゃん♡がシャンプー+カット+ハミガキ+レイキングでご来店です!

今日もちっちゃくって愛くるしいね~(*^_^*)全身ハサミでスッキリリセット☆

お顔もまんまるかわいいね~次回も楽しみに待ってるね~♪

ニコ♪

ニコ♪

 

お次はSプードルのプーちゃん♡がシャンプー+カットでご来店です!

今日もたっぷり毛玉に。。。(:_;)バリカンでスッキリスタイル☆

今回もグルーミングはとってもお利口さん♪ママ達とおんなじカットになれるといいね~(*^_^*)次回もまってるよ~!

スッキリリセット☆

スッキリリセット☆

 

今日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのご来店心よりお待ちしております(*^^)v

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!