☆今日のワンコ☆

2015年03月15日

本日も元気いっぱい12ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはチワワのアトムちゃんがトリミングコースでご来店♪

アトムちゃんはちょっぴり緊張しぃなので慎重にトリミングです!

全身ツルツルスムースに変身です(^O^)

最後まで何とか頑張ってくれました!

また遊びにきてね!待ってます!

頑張ったよ!

頑張ったよ!

 

お次はチワワののあちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

のあちゃんは最近とっても穏やかで、最後までとっても大人しくやらせてくれました!

今日もお風呂ぽかぽか気持ちよく、シャンプーでフワフワサラサラです!

お尻の部分カットでスッキリです!また来月も待ってるね~!

うとうと・・・

うとうと・・・

おめめぱっちり♡

おめめぱっちり♡

 

お次は柴の健ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

健ちゃんたまにお喋りしますがとってもお利口さんです!

お水も苦手じゃないのでピカピカにシャンプーで磨き上げることができました~~(*^^)v

健ちゃんフカフカ綺麗になったね!また遊びにきてね~!

笑うとる♡けんけん♡

笑うとる♡けんけん♡

 

お次はホテルにお泊り中のトイプードルのヒスイちゃんがお帰り前にシャンプー、ゼオライト歯磨きのご利用です♪

ヒスイちゃん、まだやんちゃなちびっ子なので、お泊り中もすぐ汚れちゃうんですよ~(T_T)

帰るまで頑張ってピカピカを保とうね~~♡

初めてのゼオライト歯磨きも頑張ってくれました!お迎えまでもう少し待ってようね~!

ふわもこ♡

ふわもこ♡

 

お次はMIXのゆいちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もいつもと変わらずおしりぷりぷりプリティなゆいちゃんです♡

全身ツルツルスッキリしたね!いつもひっくり返ってお腹を見せてくれるゆいちゃん

スッキリ可愛くなりました!また次回も待ってます!

ぬるん(笑)

ぬるん(笑)

 

お次はトイプードルの夏ちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も終始にぎやかにお喋りいっぱい元気もりもりでした!

トリミングも元気有り余らせて頑張ってくれました!

すっきり可愛くなったね♡次回もまた待ってるよ~(*^_^*)

笑いすぎ!

笑いすぎ!

 

お次はMIXのまるるちゃんがお久しぶりのご来店♪

まるるちゃん、静電気で全身大変なことになってました(笑)

もつれと汚れと伸び伸び~で目の前も見えず(笑)

今日は見違えるように綺麗になりましたよ!

まるるちゃん、またすぐ遊びにおいでね!待ってるよ~(^O^)

別人!

別人!

 

お次はベルシアン初めまして、トイプードルのセナちゃんがシャンプーコースでご来店♪

セナちゃん超~~~お利口さんでした!今日はにぎやかな子が多い中、ジッと静かに待ってました♡

初めてのお店で緊張したかな?シャンプーでもっふもふ綺麗になりました!

次回はトリミングで待ってるからね~♡

どんなカットにしようかな?

どんなカットにしようかな?

 

お次はジャックラッセルテリアのニコちゃんがシャンプー、マイクロ、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ニコちゃんお久しぶりね~(*^_^*)

今日はゼオライト歯磨きにも挑戦してみました♪

爪切りがちょっぴり苦手だったけど、最後まで頑張りましたよ~!

真っ白ピカピカになりました!ニコちゃんまったね~~(*^^)v

ふふ~~ん♪

ふふ~~ん♪

ビクター犬?

ビクター犬?

 

お次はビションフリーゼのパン太ちゃんがシャンプー、マイクロ、ハーブッパク、ゼオライト歯磨きでご来店♪

パンちゃんも静かでお利口さんね~~(^O^)

今日もフルコースでピカピカのモコモコのふわっふわですよ~(#^.^#)

パンちゃん今日もお利口さんでした!次回はトリミングね~~待ってます!

美味しいの?

美味しいの?

びばのんの♪

びばのんの♪

真っ白だ!

真っ白だ!

 

他にもパピヨンのみなみちゃんとトイプードルのくーりちゃんがゼオライト歯磨きのご利用でした!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~(^O^)

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!