☆今日のワンコ☆

2015年03月21日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのくーりちゃんがトリミング、炭酸泉、ゼオライト歯磨きでご来店♪

くーりちゃん、少し肌寒い今日はお風呂ポカポカ気持ちいぃね~♡

あったかいんだから~♪

あったかいんだから~♪

いつも通り歯磨きも頑張りました!

お顔も丸くなってプチアフロ可愛いです(*^_^*)

また次回ね~♪

しかし丸くなったね~

しかし丸くなったね~

 

お次はパグのパクちゃんがシャンプー、マイクロ、歯磨きでご来店♪

パクちゃんもポカポカお風呂気持ち良さそうです♪

あったかいんだから~♪(2回目)

あったかいんだから~♪(2回目)

相変わらず抜け毛がごっそり~(^O^)スッキリしたね!

真っ黒な被毛がつやつやになりました!

また来月も待ってます!

今日はお口閉じました♡

今日はお口閉じました♡

 

お次はヨーキーのりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

りんちゃん暖かくなってきて少しケホケホも落ち着いてきたね(^O^)

最後までとってもお利口さんに頑張ってくれました!

身体すっきり、お顔丸く、お耳は飾り毛残して可愛くなりました♡

また来月も待ってます!

体重も少し増えたの♡

体重も少し増えたの♡

 

お次はM・シュナウザーのロックちゃんがトリミングコースでご来店♪

ロックちゃんシュナカットからのカットチェンジ、ベアカットもさまになってきました!

今日も他のワンちゃんに興味津々ロックオンで頑張りましたよ~(*^^)v

スッキリしたね!また遊びにきてね~!

遊びたいんだもん!

遊びたいんだもん!

 

お次はトイプードルのモアナちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

モアナちゃん、小柄でとってもお利口さんです♡

カット中もジッとしていてくれて助かります~(^O^)

今日も身体スッキリ、お顔ふんわり可愛くなったね!

また待ってるよ~!

美少女♡

美少女♡

 

お次はマルチーズのミントちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ミントちゃん、まめにシャンプーにも来てくれるので、もつれや毛玉はほとんどありません!

真っ白綺麗な被毛が今日もさらさらつやつやです!

足先はスッキリ刈ってるのでお手入れもしやすいです!

今日もお利口さんでした!次回はシャンプーで待ってるね!(*^^)v

今日は足元スッキリ目にカットダウン♪

今日は足元スッキリ目にカットダウン♪

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプー、部分カット、歯磨きのご利用でした!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!