☆今日のワンコ☆

2015年03月14日

本日も元気いっぱい11ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはMIXのこたろうちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

こたろうちゃん今日も全身ふんわり揃えました!

ポメラニアンが入っているのでふんわり触り心地抜群です!

今日もぬいぐるみさんみたいで可愛くなったね!

歯磨きもお利口さんでした!また次回も待ってるね~♡

ふわふわになったよ♡

ふわふわになったよ♡

 

 

お次はカニンヘンダックスのハルちゃんがシャンプー、レイキング、歯磨きでご来店♪

ハルちゃん今日もまずは元気に走り回ってひと暴れしてからとりかかります(笑)

ハルちゃん爪切りだけ苦手ですが、他はとってもお利口さん(^O^)

今日もレイキングでスッキリです!歯磨きも頑張ってくれました!

ハルちゃん、次回はトリミングで待ってます!

レイキング☆

レイキング☆

 

今日もたれ目

今日もたれ目

お次はMIXのペロちゃんがトリミングコースでご来店♪

真っ白ペロちゃんは静電気でまっくろ~(:_;)シャンプーで真っ白フワフワに大変身☆

最後までとってもおりこうさんに頑張れました♡

今日もスッキリカットで可愛くなったね(*^_^*)次回も待ってるよ~!

きれいになったよ♪

きれいになったよ♪

 

お次はTプードルのめいちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もトップノットがゴージャスなメイちゃん(*^_^*)残念ながら毛玉もたっぷりと。。。

シャンプーカットでスッキリリセット可愛くなったね♡

次回は毛玉なしで遊びにきてね♪まってるよ~!!

ゴージャス

ゴージャス

 

 

お次はTプードルのポッチちゃんがトリミングコ―スでご来店♪

今日も元気いっぱいポッチちゃんお部屋の中でもぐるぐる回りトリミング台の上でもぐるぐる♡

スッキリ目のカットに小顔でと~っておかわいくなりました(^O^)

次回も楽しみにまってるよ~☆

お利口にお座り☆

お利口にお座り☆

 

 

お次はウェスティ―のクランちゃんがトリミングコースでご来店♪

クランちゃんも白い毛が静電気でまっくろくろすけに!!!

シャンプーでリセット真っ白きれいにカットで大変身だね(*^^)v

次回も楽しみにまってるね~♡

遠い目(笑)

遠い目(笑)

 

お次はTプードルのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

おっきい身体でプルプルおびえながら遊びに来てくれました(笑)

トリミング中もとってもお利口さん!

最後までよく頑張りました(*^^)v次回はカットで待ってるね!

モフモフになったよ♪

モフモフになったよ♪

 

お次はチワワのレオンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日も小さな体で元気いっぱい!シャンプーもと~ってもお利口さんに頑張りました(*^^)v

次回も頑張ってくれるかな?楽しみにまってるね☆

今日もげんきいっぱい!

今日もげんきいっぱい!

 

 

お次はシェルティーのポン子ちゃんがシャンプーコースでご来店♪

定期的に遊びにきてくれるポン子ちゃん!今回も毛玉なし(*^_^*)

お利口さんにがんばれたね~♪最後は車の中からばいば~いしてくれました♡

次回もまってるよ(^O^)

いつも清潔♡

いつも清潔♡

 

その他にもマロちゃんラッティ―ちゃんが爪切り耳掃除肛門腺絞りで

空ちゃんが爪切りと肛門腺で遊びにきてくれました(^O^)

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!