☆今日のワンコ☆

2015年03月05日

ポカポカあったかくなってきましたね~(*^_^*)

今日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました♪

 

まずはチワワのピースちゃんモコちゃんが二人揃ってシャンプーコースでご来店です(^O^)

今日もピースちゃんは持ち込みの薬用シャンプーでスッキリリセット♪

今回は赤味がすくなかったね(*^_^*)

モコちゃんもお利口さんに頑張ってくれました☆

苦手な前足次回もガンバろうね~!またまってるよ♪

お花見ピース♡

お花見ピース♡

 

モコもお花見~♪

モコもお花見~♪

お次もチワワのチコちゃんがシャンプー+部分カット+ゼオライト歯磨きでご来店です♪

今日からゼオライト歯磨きデビューのチコちゃん♡

がんばれるかな~??両奥歯の歯石がポロっと!!

よかったね~♡今回とれなかった歯石は時間をかけて取って行こうね!

がんばったの。。。

がんばったの。。。

 

ママまだぁ?

ママまだぁ?

お次はシェパードのエスちゃんがシャンプー+ゼオライトの歯磨きでご来店です♪

ママには歯磨きをさせてくれないそうですがお店ではとってもおりこうさん!

畑の番人エスちゃんは今回もシャンプーの泡がカフェオレ色に(笑)

ピッカピカになったね♡

今日も元気いっぱい!

今日も元気いっぱい!

 

他にも爪切りでチワワのポムちゃんがあそびにきてくれました♡

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^^)v

またのご来店心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!