☆今日のワンコ☆

2015年03月08日

今日は雨の降る中9ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました☆

 

まずは、パピヨンのみなみちゃんがシャンプーとゼオライト歯磨きです♪

今日も可愛いお尻をプリプリしながらグルーミング中とってもお利口さんでした☆

毎週行っているゼオライト歯磨きでお口の中もピカピカ~(*^_^*)

みなみちゃん来週も歯磨き待ってるね♪

 

雨だから車できたぉ♡

雨だから車できたぉ♡

 

お次は、ベルシアン初めまして♪ポメラニアンのはぐみちゃんがシャンプーご来店です♪

初対面にも関わらずとってもフレンドリーなはぐみちゃん(*^_^*)

アクアゼオシャンプーで毛穴からスッキリ♪フワサラ~になりました☆

最後までお利口さんに頑張ったはぐみちゃん、次回も楽しみに待ってますね!

 

超絶お利口さん♡

超絶お利口さん♡

 

お次は、ホテルにお泊り中♪シーズーのきなこちゃんがお帰り前のトリミングです♪

高齢のきなこちゃんですがお泊りも慣れっこ♪しっかりご飯も食べて元気イッパイでした☆

今日も全身短くすっきりです!きなこちゃん、お迎えまでもう少し頑張ろうね~♡

怒ってる?

怒ってる?

 

お次はトイプードルのかりんちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日もそわそわ甘えん坊のかりんちゃんです(^O^)

今日も背中にハートをつけました~写ってませんけど(汗)

足を少しかじってしまっているので合わせて少し短くスッキリ目にしました

今日もお利口さんで頑張ってくれました!また次回も待ってます!

桜とかりん♡

桜とかりん♡

 

お次はトイプードルのあんちゃんがトリミングコースでご来店♪

あんちゃん今日も元気もりもり~♡

今日はアフロをいつもより少しすっきり小さめにカットしました!

お喋りもたくさんして元気いっぱい頑張ってくれました!

あんちゃんまた次回ね~(*^^)v

ふわもこ♡

ふわもこ♡

 

お次はトイプードルのマックちゃんがトリミングコースでご来店♪

マックちゃんもお母さん大好き甘えん坊さんなのでたくさんお喋りも頑張っちゃいました(笑)

今日も全身短くすっきりです!お顔も丸くスッキリしたね!

また次回も待ってるからね~~!

早く帰らせてよ~う!

早く帰らせてよ~う!

 

お次はポメラニアンのルークちゃんとトイプードルのティムちゃんが仲良く揃ってご来店♪

ルークちゃんはふわふわ~さらさら~になりました♪今日もたくさんお喋りしたね!

ティムちゃんはいつも通り身体スッキリ目にカットしてさっぱりしたね~(*^_^*)

ティムちゃんは無口で寡黙なイケメンです♡

ティムちゃんもルークちゃんもまた待ってるね!

お馴染みのポーズ(笑)

お馴染みのポーズ(笑)

ふわふわ♡

ふわふわ♡

 

他にもティーカッププードルのKちゃんがシャンプー、歯磨き、部分カットのご利用でした!

 

本日もにぎやかにご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~!(^O^)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!