☆今日のワンコ☆

2015年03月06日

今日も元気いっぱい3ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはスタンダードプードルのサラちゃんライムちゃん親子がシャンプーカットでご来店です♪

今回もとっても仲良しなふたり(*^_^*)お互いを気にかけながらお利口さんに頑張ってくれました!

まん丸アフロに背中には可愛いハート柄♡オシャレだね~!

ライムちゃんも負けじと頭と四肢の毛をおしゃれに♪まだ毛が柔らかいライムちゃんぷーちゃんも子供の頃はおんなじ毛質だったんだって~

もふもふアフロになれる毛質になるといいね~(^O^)

次回はパパのご来店おまちしております!

頭がきのこの山♪

頭がきのこの山♪

少しずつ慣れてきたね♪

少しずつ慣れてきたね♪

 

 

お次はMIXのグーちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です♪

冬は寒いからというママのご要望に合わせて伸ばし続けているボディーの毛もサラサラになったね!

温かくなったらどんなカットにするのかな~?春が待ちどおしいね!!

また2週間後シャンプーであそびにきてね♡

俺はお利口さんや♪どやっ!

俺はお利口さんや♪どやっ!

 

他にも宙(そら)ちゃんが目周りのカットで遊びにきてくれました☆

 

本日も元気いっぱいありがとうございました!

またのご来店心よりおまちしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!