☆今日のワンコ☆

2015年03月19日

今日は4ワンコが元気いっぱいに遊びにきてくれました♪

 

まずはチワワのレオちゃんがシャンプーと歯磨きです~

今日も苦手なお爪切りをグッと堪えて頑張りました☆

ちょこっとムッチリ気味になってきたレオちゃん、

暖かくなってきたから運動でウエイトダウンしましょうね♪

レオちゃん、次回も待ってるね!

ムチッっとって。。。

ムチッっとって。。。

 

お次はトイプードルのはるちゃんがシャンプーカットです~

今日も元気イーッパイ!何故か今日はシャワーの音がダメだった様子。。。

でも最後までお利口さんに頑張ったね!

はるちゃん、次回も待ってるよ☆

このポーズはなんだろう。。。

このポーズはなんだろう。。。

お次もトイプードルのプルンちゃんがシャンプーカットです~

ちっちゃい身体のプルンちゃんですがパワフルさは抜群です(笑)

少しスッキリ目にマッシュにしていたのですが今回からまた少し大きめに

アフロっぽく伸ばしていきます☆

プルンちゃん次回も待ってるね~♪

早く遊びたい。。。(ムズムズムズ・・・)

早く遊びたい。。。(ムズムズムズ・・・)

お次もトイプードルのりくちゃんがシャンプーカットです~

ガラスのような心のりくちゃんですが、今日も最後まで頑張りました☆

お家でのお手入れも頑張ったりくちゃん、今回毛玉殆どありませんでした~

頑張ったね!りくちゃん♪次回も待ってるね!

「ボクのお迎えまだ?」

「ボクのお迎えまだ?」

 

本日も足元が悪い中遊びにきてくれてありがとぉ~♪

またのご来店、心よりお待ちいたしております☆

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!