☆今日のわんこ☆

2015年03月22日

今日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました☆

 

まずはホテルにお泊り中ヨーキーのシンバちゃんシャンプーカットコース♪

ホテルのお泊まりもとってもお利口さんに過ごしているシンバちゃんですがトリミングも

最後までがんばれたね~♡今回もスッキリカット(*^_^*)次回もまってるね~

綺麗になりまちた♡

綺麗になりまちた♡

 

お次もホテルにお泊り中シェルティーのラリーちゃんがシャンプーコース+ゼオライトはみがき♪

お泊り中も元気いっぱい(*^_^*)ご飯も良く食べてくれているラリーちゃん

シャンプーもとってもおりこうさん♡足先は真っ黒だったね!お散歩にたくさん行ったあかしだね~♪

綺麗にリセット次回もまってるよ~(^O^)

ニッコリえがお♪

ニッコリえがお♪

 

お次はパグのちび太ちゃんぶん太ちゃんぷー子ちゃんめめちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

今回も全員耳洗浄でスッキリ奥の耳の汚れまでリセット♡

身体もスッキリふわふわいい香りに~(*^_^*)みんな今日もと~ってもお利口さんだったね!

写真もこの通り!全員集合でカメラ目線!完璧です(*^^)v

次回も揃って元気に遊びにきてね~☆

全員集合!

全員集合!

 

お次はチワワのPINOちゃんがシャンプー+ハミガキで遊びにきてくれました♪

今日もとっても可愛いね~♡小さな体を小さく丸めてパパのお迎えをお利口さんに待ってました☆

次回もシャンプーしに遊びにきてね~(*^_^*)

えへへへ~♡

えへへへ~♡

 

お次はMIXのモモちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日はとってもきげんがよかったのかな??お利口さんにさいごまでがんばれたね~♡

次回も頑張ってくれるとうれしいな~☆またまってるね(*^_^*)

満点すまいる☆

満点すまいる☆

 

お次はホテルにお泊り中マルチーズのまるちゃんがシャンプー+カットコース♡

とってもおりこおうさんなマルちゃんカット中も一生懸命がんばってくれました(*^_^*)

シャンプーで真っ白ふわふわ全身スッキリカットになったね♪

次回もまたあそびにきてね~☆

 

すっきりちまちた♡

すっきりちまちた♡

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(#^.^#)

またのご来店心よりお待ちしております!

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん, 未分類 | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!