☆今日のワンコ☆

2015年03月17日

本日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはベルシアン初めまして、チワワのモカちゃんがシャンプーコースでご来店♪

モカちゃん爪切りや耳掃除が苦手と言う前評判・・・ふたを開けてみると・・・

めっちゃフレンドリーで超~~お利口さんでした♡

シッポブンブン振りながらペロペロ舐めてくれて、「何だよ~こぉいつぅ~~♡」って感じでした(*^_^*)

初めてのお店でのシャンプー、頑張ってくれてありがとうね!

ぜひまた遊びにきてね~待ってます!(^O^)

フレンドリー♡

フレンドリー♡

 

お次はトイプードルのミルちゃんがトリミングコースでご来店♪

ミルちゃん今日もふんわり目のカットです♪

真っ白な毛なので本当にふわふわ綿あめみたいです♡

今日もアンニュイながらも頑張ってくれました(笑)ミルちゃんまた来月ね~!

真っ白ぉ~~♡

真っ白ぉ~~♡

 

お次はA・コッカーのジュエルちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

ジュエルちゃん足先の作業はちょっぴり苦手ですが、他はビシッとお利口さんです!

今日もとっても賑やかにラウド&シャウト!しながらすっきり綺麗にピッカピカです♡

ジュエルちゃんお迎え来るまで爆睡しとこ~(*^_^*)

また次回も待ってるね!

全身すっきり☆

全身すっきり☆

 

お次はスムースチワワのとどろきちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

とどろきちゃん、甘えん坊さんなのでいつもふんふんお喋りです♡

それがめっさ可愛くて萌えるんです~♡

今日もそのアンダー具合たまらんです(#^.^#)♡

歯磨きもお利口さんに頑張りました!また遊びにきてね!

遊んでくれよぅ♪

遊んでくれよぅ♪

 

お次はトイプードルのめるるちゃんくるるちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

とってもとっても小さなめるるちゃんとくるるちゃん、今日もめっちゃお利口さん♡

からだはスッキリと短めに、足はふんわりとカットしました~

お顔も目元スッキリ可愛くなったね!

また次回も待ってます!

女子力高い♡

女子力高い♡

頭ふんわり♡

頭ふんわり♡

 

お次はトイプードルのまるちゃんがシャンプー、歯磨きでご来店♪

まるちゃん、今日も足先スッキリです!(*^_^*)

シャンプーでフンワリもこもこになりました!

次回はトリミングで待ってます!

貫禄しかない(笑)

貫禄しかない(笑)

 

お次はトイプードルのくくりちゃんがトリミング、ハーブパック、マイクロでご来店♪

くくりちゃんの毛はとっても切りやすい毛質なのでいつもちょっと上手く切れた気がしてお得です(笑)

今日もパックとマイクロでフルコースのお手入れしました~(^O^)

足先だけパックだぉ♡

足先だけパックだぉ♡

お風呂気持ちぃ♪

お風呂気持ちぃ♪

全体的に少しスッキリめにさっぱりしたね!

くくりちゃん、また遊びにきてね~ドッグランも待ってるよ(*^^)v

 

頑張ったよ!

頑張ったよ!

 

お次はマルチーズのライトちゃんがトリミングコースでご来店♪

ライトちゃん今日もたくさんお喋り頑張りました!

真っ白綺麗になったね!また次回も待ってるよ~~!

今日もお喋り頑張った!

今日もお喋り頑張った!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~(*^_^*)

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!