☆今日のワンコ☆

2015年03月13日

今日も元気いっぱい8ワンコが遊びにきてくれました♪

 

まずはTプードルのマイケルちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました♪

今日も元気いっぱいマイケルちゃん苦手なお尻周りの作業も良く頑張ったね!

アフロスタイルがとっても似合うね!次回も楽しみにまってるね☆

がんばったよ☆

がんばったよ☆

 

お次もTプードルのアースちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました♪

今回も背中のたてがみがかっこいいね~☆四肢はスッキリ目にカット

今日もお利口さんに頑張れたね!次回もたのしみにまってるよ~!

かっこいいだろ?

かっこいいだろ?

 

お次はチワワのジジちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました♪

今日も全身スッキリバリカンスタイル☆元気いっぱい今日もお喋りが止まらなかったね~(笑)

次回も元気いっぱい遊びにきてね?楽しみに待ってるよ~☆

スッキリイメチェン♪

スッキリイメチェン♪

 

お次はMダックスのニナちゃんアコちゃんがシャンプー+カット+マイクロ+ゼオライト歯磨きで遊びにきてくれました♪

今日も仲良しニナアコちゃん♡今日もとってもお利口さん!

オールシザーで全身を整えてスッキリきれいになったね☆次回も仲良く遊びにきてね楽しみにまってるね(*^_^*)

仲良くお風呂☆

仲良くお風呂☆

今日もたくさんお喋りちたよ♪

今日もたくさんお喋りちたよ♪

 

きれいになったの♡

きれいになったの♡

お次はMIXのカイちゃんがシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

とってもビビリさんのカイちゃんシャンプーもとってもお利口さんに頑張れたね♡

少しずつ慣れてくれるといいな~☆次回も頑張ろうね!

ニッコリ笑顔!

ニッコリ笑顔!

 

お次はマルチーズのモコちゃんがシャンプー+ハーブパック+ゼオライト歯磨きであそびにきてくれました♪

久し振りのモコちゃん静電気で真っ黒になってる~!!

今日はシャンプーですっきりリセット(*^_^*)じかいはカットでまってるね?

もふもふ☆

もふもふ☆

 

お次はプードルのモコちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました♪

今日はきげんが悪かったね~。。。でも最後までよく頑張りました(*^^)v

次回はシャンプーで遊びにきてね♡楽しみに待ってるね(*^_^*)

 

今日も天使♡

今日も天使♡

今日もげんきいっぱいありがとうございました!

またのご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん, 未分類 | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!