☆今日のワンコ☆

2015年03月26日

今日も元気いっぱい8わんこが遊びにきてくれました♪

 

まずはパピヨンのパピちゃんがシャンプー+部分カット+ゼオライト歯磨きでご来店☆

今日も甘えん坊ママとのお別れ時はくぅくぅないていました!

でもお店でのトリミング中は今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました(^O^)

次回もたのしみにまってるね~♪

カメラ見ないょーだ!

カメラ見ないょーだ!

 

お次はMダックスのクーちゃんモモちゃんがシャンプーカットでご来店☆

今日も仲良くあそびにきてくれました~☆

この時期になるとツルッとカットしていたお二人さんですが、今回は全身ハサミカットです。

高齢のクーちゃんはシッポフリフリしながらカット中お利口さんに頑張りました☆

モモちゃんもじーっと座ることなくカット中頑張ったね!

モモちゃん、クーちゃん♪次回も待ってるね!

カメラ目線バッチリ!

カメラ目線バッチリ!

あそこにあるオヤツ早くちょうだいな♪

あそこにあるオヤツ早くちょうだいな♪

 

お次は、チワワののんちゃんがシャンプー+カット+マイクロバブルでご来店です☆

皮膚がデリケートなのんちゃんですが足の裏の赤みゼロ!

今日もアクアゼオシャンプーで優しく洗いました♪

お風呂にもゆったり浸かって気持ちよさそう!

のんちゃん最後まで頑張りましたぁ~次回も待ってるね!

まだ風が強くて寒いわね~

まだ風が強くて寒いわね~

実はカメラ苦手だから。。。(照)

実はカメラ苦手だから。。。(照)

 

お次はカニヘンダックスのローズちゃんがシャンプー+ストーンパック+ゼオライト歯磨きでご来店です♪

今日も元気イッパイ!足先は静電気で真っ黒だったローズちゃん♪

真冬の乾燥でフケっぽくなっていましたが3回目のストーンパックでフケも抑えられました☆

今日もお喋り。。。が少し減ってお昼寝しっかりしていましたぁ~

ローズちゃん次回も楽しみに待ってるね!

ねぇ?あそぼ!

ねぇ?あそぼ!

 

お次は、チワワのラッキーちゃんがシャンプー+カットでご来店☆

今日も優しいパパと仲良しなラッキーちゃん♪

ちょっと苦手な事がありましたがそれは最初だけで最後までお利口さんに頑張りました!

今日もスッキリサッパリしたね!ラッキーちゃん次回も待ってるょ~♪

がんばった☆

がんばった☆

 

お次はMダックスのランディちゃんがシャンプーでご来店です☆

今日もママとのお別れが寂しげなランディちゃんですが

グルーミングが嫌いなわけではありません(笑)

今日も気持ちよさそうにシャンプーしてもらってサラサラ~と綺麗なコートになりました☆

ランディちゃん次回も待ってるね!

もう帰れる?

もう帰れる?

 

最後にチワワのチョコたろうちゃんが爪切り、肛門腺絞り、お耳掃除でご来店でした~

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております!

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!