☆今日のワンコ☆

2015年03月07日

今日も元気いっぱい12ワンコが遊びにきてくれました!

まずはチワワのモカちゃんノアちゃんが揃ってシャンプーコースでご来店です♪

いつもお利口さんの二人組(*^_^*)シャンプーで全身リセット

サラサラ綺麗になりました♡次回もまたまってるね!

遠い目(笑)

遠い目(笑)

 

 

お耳が立たない。。

お耳が立たない。。

お次はボーダーコリーのクッキーちゃんシャンプー+レイキング+部分カットクスのキャンディーちゃんが仲良くシャンプカットコース+レイキングでご来店です♪

今日もにこにこクッキーちゃん(^O^)トリミング台で立っているのが苦手なクッキーちゃん最後までよく頑張りました♡

二人ともゼオライトシャンプーで根元からスッキリぴかぴか♡次回も二人揃って遊びにきてね~(*^_^*)

こんなにぬけたぜ?

こんなにぬけたぜ?

 

 

わたちも♪

わたちも♪

終わった??

終わった??

帰りたい~!

帰りたい~!

お次はMダックスのラウルちゃんがシャンプーカットでご来店です♪

今回もスッキリカットで全身ツルツルすかっりスムーススタイルに~(*^^)v今日もとってもお利口さんにがんばれたね!

次回もまたまってるよ~(^O^)

ツルツルに♡

ツルツルに♡

 

お次はTプードルのチョコラちゃんがシャンプーぷらすカットでご来店です♪

今回もボディーに合わせてスッキリストレートの足にお顔も小顔のテディ―に!!

後ろ脚のかじってしまっているところ早く治るといいね~(:_;)

次回も楽しみにまってるよ~♡

セクシー座り!

セクシー座り!

 

お次もTプードルのチロちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

チロちゃんも足をがじがじして毛をむしってしまっています(:_;)

スッキリカットであまり目立たないように♡早く治りますように。。。☆

次回も楽しみにまってるね!

かわいいでしょ?

かわいいでしょ?

 

お次はMIXのもぢゃちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今日もげんきいっぱいのもぢゃちゃん!お利口さんにがんばれたかな~?

全身綺麗にカットしてもらって良かったね~♡

次回も楽しみにまってるよ(#^.^#)

元気いっぱい!

元気いっぱい!

 

お次はTプードルのプリエちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

今回もゼオライトのシャンプーで綺麗なもふもふになったね♡

ゼオライトシャンプーを使い続けているプリエちゃんますます毛にコシがでてきたね♪

次回もたのしみにまってるね~☆

桜が似合うね!

桜が似合うね!

 

 

お次はシェルティのさん平ちゃんがシャンプーコースでご来店です♪

今日もと~~ってもお利口さんにがんばれたね~♡

けだまもゼロ!!完璧だね~(*^_^*)次回もまたまってるね!!

サラサラ♡

サラサラ♡

 

 

お次はMダックスのモモちゃんがシャンプー+ハミガキでご来店です♪

もうおばあちゃんのモモちゃんさいごまでよくがんばったね♡

次回もまたまってるね~(*^_^*)

がんばったよ♪

がんばったよ♪

 

 

 

 

お次はMダックスホテルにお泊り中のピノちゃんがシャンプーコースです♪

明日はままがお迎えに来てくれるね~♡

きれいきれいになっておリボンも新しくなってよかったね!今夜はゆっくりねむってね~(^O^)

おリボンあたらちくした~♡

おリボンあたらちくした~♡

 

 他にもくーりちゃんクリムちゃんがゼオライト歯磨きで遊びにきてくれました♡

本日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりおまちしております♡

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!