☆今日のわんこ☆

2015年03月10日

今日も元気いっぱい9ワンコが遊びにきてくれました!

まずはシーズーのラブちゃんがシャンプー+カットでご来店♪

今回も少し長めのカットのラブちゃんお利口さんに頑張れたね!

次回もまたまってるよ~☆

スッキリ小顔♪

スッキリ小顔♪

 

お次はプードルのモカちゃんがシャンプー+カット+ゼオライト歯磨きでご来店♪

今日からゼオライトの歯磨きデビューのモカちゃん!がんばれるかな~?

今回もちょっと毛玉になっちゃったね。。。毛玉取りもカットも最後までよくがんばりました♡

見た目大人♪中身はパピーちゃん☆

見た目大人♪中身はパピーちゃん☆

 

お次はチワワのエイルちゃんがシャンプー+カット+レイキング+ハーブパックでご来店♪

今日も物静かなエイルちゃんハーブパック中のがっちり固まっていたようです(笑)

全身ハサミでそろええて綺麗になったね♡次回もまってるよ!

もっさり抜けました♪

もっさり抜けました♪

お肌&コートに潤いを♪

お肌&コートに潤いを♪

スッキリ♪笑顔です☆

スッキリ♪笑顔です☆

お次はベルシアンはじめましてプードルのちゃいちゃんちょこぼちゃんが仲良くシャンプー+カット+炭酸泉+ゼオライトの歯磨きでご来店♪

と~ってもなかよしな二人組!ちゃいちゃんはちょこぼちゃんがカット中ずーっとちょこぼちゃんをず~っと呼んでいました♡

初めてのベルシアンどうだったかな?シャンプーカット中はっとってもお利口さんでした!また次回まってるね~

ちゃいちゃい♪お風呂中~

ちゃいちゃい♪お風呂中~

ちょこぼん♪お風呂中~

ちょこぼん♪お風呂中~

おパンツ女子☆

おパンツ女子☆

足元爆毛~カッコイイでつ♪

足元爆毛~カッコイイでつ♪

お次はポメラニアンのLELEちゃんがシャンプー+カット+ハーブパックでご来店♪

肌の状態は全く問題がなさそうなLELEちゃん!もっともこもこ元気な毛がはえてきてくれますよ~に☆

とってもお利口さんにがんばれたね♡次回もまってるよ~!

お肌と被毛の為に頑張るよ☆

お肌と被毛の為に頑張るよ☆

今回は全体整えてみたの☆

今回は全体整えてみたの☆

 

お次はプードルのトイコちゃんがシャンプー+カット+ハーブパック+ゼオライト歯磨きでご来店です♪

今日も個性派トイコちゃんカット(*^_^*)身体はスッキリバリカンで☆

前回より少し体重増えてたね♡次回も待ってるね!

お風呂に入って。。。

お風呂に入って。。。

ハーブパックで癒されるオレ☆

ハーブパックで癒されるオレ☆

今日も足長カッコいい☆

今日も足長カッコいい☆

 

お次は、チワワのトムちゃんがシャンプー+部分カットでご来店です♪

今日も無口で順番待っていたトムちゃん、グルーミング中も無口で頑張っていました~

お尻の部分カット+お耳をはっきり丸く整えました♡トムちゃん次回も待ってるね☆

お花がとても似合うボク♪

お花がとても似合うボク♪

 

お次は、ホテルにお泊り中でした、マルチーズのマルちゃんがシャンプー+お顔のカット+ゼオライト歯磨きです♪

お泊り中、トリミングも元気イッパイなマルちゃん♪お帰り前に真っ白ふわふわ♪

お口の中もスッキリしたね(*^^)vマルちゃん次回も待ってるね☆

早く遊ぼうょ!

早く遊ぼうょ!

 

本日も元気いっぱいありがとうございました☆

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!