☆今日のワンコ☆

2015年03月18日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずは柴のリクちゃんがシャンプー、ゼオライト歯磨きでご来店♪

みなさ~ん愛しのリクたんですよ♡(^O^)♡

アンダーコート抜け過ぎだぞっ!

クッション作ろうぜ!

クッション作ろうぜ!

今日も怒った顔がすこぶる可愛いぞっ!

写真とのギャップも萌えだぞっ!

また次回も待ってるぞっ!(*^_^*)

可愛い笑顔にメロメロ♡

可愛い笑顔にメロメロ♡

 

お次はトイプードルのフィオちゃんがトリミングコースでご来店♪

フィオちゃん最近少し目やにが多いので、目元はかなりスッキリカットです!

全体的にスッキリ目にカットして今日も可愛くなりました~(^O^)

フィオちゃん、今日もいっぱいペロペロしてくれてありがと(笑)

また次回ね~シーユーー(*^_^*)

今日はふせスタイル♡

今日はふせスタイル♡

 

お次はトイプードルの空(くう)ちゃんがトリミングコースでご来店♪

くうちゃん今日も頭アフロで丸く可愛くなっちゃおうぜ~~(*^^)v

少し毛玉がありましたが、ブラッシングも頑張りました!足は少しスッキリ目です!

今日も最後まで頑張ってくれました!また次回も待ってます!(^O^)

今日はご機嫌さん♪

今日はご機嫌さん♪

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!