☆今日のワンコ☆

2015年03月20日

今日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました♪

まずはポメラニアンのまめちゃんがシャンプーコースでご来店です☆

今日もとってもおりこうさんなまめちゃんシャンプーで全身モフモフ毛玉なしに!

写真も可愛くポーズしてくれました(*^^)v字秋も楽しみにまってるね~!

ハイポーズ♡

ハイポーズ♡

 

お次はチワワのこはるちゃんがシャンプー+レイキング+はみがきでご来店です☆

今日も愛嬌たっぷりニコニコ笑顔にしっぽをブンブンふってあそびにきてくれました!

久し振りのレイキングは沢山抜けたね~(*^_^*)

次回もまた元気いっぱいあそびにきてね♡

久し振りの♪

久し振りの♪

 

 

ちゃんとお耳たったよ☆

ちゃんとお耳たったよ☆

お次はホテルにお泊まり中Tプードルのルパンちゃんがシャンプーコース♪

クリクリになっていたけもブローでふわふわに大変身(^O^)

次回はカットで遊びにきてくれるかな~?楽しみにまってるね(*^^)v

モフモフ

モフモフ

 

お次はMIXのぐーちゃんがシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

遊びにいってきたようで足先真っ黒で遊びにきてくれましたが今回もゼオライトシャンプーで

スッキリ真っ白ふわふわに(*^_^*)

じかいはお顔のカットと合わせてあそびにきてね~(#^.^#)

毛玉取りがんばった☆

毛玉取りがんばった☆

 

今日も元気いっぱいありがとうございました♡

またのご来店心よろおまちしております(#^.^#)

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん, 未分類 | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!