☆今日のわんこ☆

2015年03月12日

今日も元気いっぱい5ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはEコッカーのクゥちゃんがシャンプー+カットでご来店♪

全身伸びてきた飾り毛をスッキリカット(*^_^*)

腰が弱いクゥちゃん無理のないトリミングで最後までよく頑張ってくれました♪

次回も待ってるね♡

初めての全身カット♪

初めての全身カット♪

 

お次はTプードルのナナちゃんがシャンプー+カット+ハーブパックでご来店♪

小柄で可愛らしいナナちゃん今回もスッキリめのカット(^O^)

毛玉取りもがんばったね♡次回もまた遊びにきてね~!

ハーブの香りで癒され中♪

ハーブの香りで癒され中♪

今日もスッキリでち♪

今日もスッキリでち♪

 

お次はMダックスのるいちゃんがシャンプー+ゼオライト歯磨きでご来店♪

初めてのゼオライト歯磨きがんばれたね~!時間をかけてピカピカにしていこうね(*^^)v

次回はカットで待ってるよ~♡

本物のサクラは何時咲くかな。。。

本物のサクラは何時咲くかな。。。

 

お次はTプードルのごんたちゃんがシャンプー+カットでご来店♪

足を舐めなめしちゃうゴンちゃんは今回も足バリに隠しブーツのスタイルで(^O^)

お顔はモヒカン+イヤーマフのたっぷりオシャレがつまったカットです☆

今回はちょっと毛玉が多かったね。。。毛玉取り良く頑張りました!!

次回も待ってるね~☆

今日も俺!イケメン☆

今日も俺!イケメン☆

 

お次はトイプードルのメロンちゃんがシャンプー+カットでご来店♪

今日もママとのお別れのとき寂しい声でキュンキュン言っていましたが

トリミング中とっても落ち着いてお利口さんでした☆

 苦手なお爪切りも我慢して頑張ったね!次回も待ってます!

桜とボク♪

桜とボク♪

 

本日も元気いっぱいありがとうございました♪

またのお越しを心よりお待ちいたしております(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!