☆今日のワンコ

2015年03月11日

本日も元気いっぱい4ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはチワワのショコラちゃんドラジェちゃんが仲良く揃ってご来店♪

ショコラちゃんはシャンプーとお尻の部分カットです(^O^)

ショコラちゃん一時脱毛が激しかったのですが、綺麗に生え揃ってきていて驚きました~(*^_^*)

ゼオライトシャンプーでピッカピカになりましたよ~☆

ドラジェちゃんもゼオライトシャンプーでフサフサ、サラサラです!

今日もたくさんお喋りしたね(*^^)v

また次回も待ってます!

仲良し♡

仲良し♡

 

お次はトイプードルのムックちゃんがトリミングコースでご来店♪

ムックちゃんお久しぶりで目が隠れちゃうくらい毛が伸び伸びでした~(^_^;)

目元少しスッキリ目にカットして可愛いお顔がはっきり見えるようになりましたよ♡

とってもお利口さんに最後まで頑張ってくれました!

ムックちゃん次回はお泊りで待ってるね(*^_^*)

あ、目の前が見える~♪

あ、目の前が見える~♪

 

お次はマルチーズのケンちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ケンちゃん高齢犬ではありますが、まだまだ文句言う元気が有り余るくらい元気いっぱいです!(笑)

今日はゼオライトシャンプーで真っ白ピカピカになりました☆

苦手な事もたくさんあるけど頑張ってくれてありがとね!(*^^)v

次回はトリミングで待ってます!

真っ白です!

真っ白です!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^_^*)

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!