☆今日のワンコ☆

2015年03月04日

本日も元気いっぱい3ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはトイプードルのハッピーちゃんがトリミングコースでご来店♪

ハッピーちゃん今日も真っ白綺麗になりましたよ~

お耳もふわふわに揃ってきたね♡

身体は短くスッキリ目に足はあわせてカットしました~(*^_^*)

お顔も丸く可愛くなったね!ハッピーちゃん、また次回も待ってるよ~!

お喋りさんでした♡

お喋りさんでした♡

 

お次はMIXのチャッピーちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

チャーさん今日もすこぶる元気いっぱい絶好調です~♡

全体的にふんわり揃えているチャッピーちゃん、モフモフ具合が可愛いです(^O^)

お顔もナチュラルにいつものチャッピーさんになりました!

ゼオライト歯磨きも頑張りました~!

チャッピーちゃん、また次回ね~♡

もふもふ~♡

もふもふ~♡

 

お次はお久しぶり、ジャックラッセルテリアのジェイちゃんがシャンプーコースでご来店♪

ジェイちゃんとっても元気いっぱいやんちゃでしたが最後まで頑張りました~!

お爪もほとんど切る所がないくらいお散歩ですり減ってました!

触り心地抜群に気持ちよくなりましたよ~(*^_^*)

また是非遊びにきてね!待ってます!

パワフル!

パワフル!

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております!(*^^)v

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!