☆今日のワンコ☆

2015年03月03日

本日も元気いっぱい11ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはポメラニアンのくうすけちゃんがシャンプーコースでご来店♪

くうすけちゃん今日も苦手な爪切り最後まで頑張ってくれました~(^O^)

痛くしないように頑張るから慣れていこうね~♡

ほわほわ綺麗になりました!また次回も待ってるね~♪

お喋りさんでした♪

お喋りさんでした♪

 

お次はM・シュナウザーのバーディちゃんイーグルちゃん、柴のこじろうちゃんが仲良くご来店♪

いつも一緒のブルドッグのベントレーちゃんは体調不良のためお休みです(T_T)

バーディちゃんとイーグルちゃんはシャンプーとお顔のカット、お耳の汚れもすっきり綺麗になりました!

こじろうちゃんはいつも通りのシャンプーコースでピカピカです☆

次回はベントレーちゃんも一緒にまた遊びにきてね~、待ってます(*^_^*)

ふわふわ♪だいぶ伸びてきました♪

ふわふわ♪だいぶ伸びてきました♪

ゼオライトシャンプーですっきり☆

ゼオライトシャンプーで今日もすっきり☆

今日も笑顔♪

今日も笑顔♪

 

お次はチワワのぴこちゃんがシャンプー、マイクロ、部分カットでご来店♪

また少し寒くなっちゃったから、お風呂日和でポカポカ気持ちいいね~♡

今日もお尻スッキリカットして、さらさらです☆

ぴこちゃん、また次回も待ってま~す!(#^.^#)

ポカポカ~あったか~い♪

ポカポカ~あったか~い♪

お外が気になる?

お外が気になる?

 

お次はM・ダックスのアロハちゃんがトリミングコースでご来店♪

アロハちゃん、今日もおめめクリンクリンの女子顔で可愛いね~♡

今日も全体的にスッキリ飾り毛を揃えました~

被毛がピカピカ光って綺麗です!アロハちゃんまたね~!

めっちゃ舌出てるじょ~☆

めっちゃ舌出てるじょ~☆

 

お次はトイプードルのまるちゃんがトリミング、歯磨きでご来店♪

前回同様に足先は少しバリカンでツルツルにしました~(*^^)v

全体モフモフにトリミングをして、今日もぬいぐるみさんに変身です!

可愛くなったね!次回はシャンプーで待ってるね~!

今日もパンダさん♪

今日もパンダさん♪

 

お次はトイプードルのハッピーちゃんがトリミング、ゼオライト歯磨きでご来店♪

ハッピーちゃん今日もとっても賑やかにお喋りも頑張っちゃいました(笑)

身体は短くすっきりめに足は合わせてフレアにカットです♪

ハッピーちゃん、今日も良く頑張りました!また次回ね~!(*^_^*)

トリミング中は無口なボク♪

トリミング中は無口なボク♪

 

お次はE・スプリンガー・スパニエルのひむあちゃんがシャンプーコースでご来店♪

今日もとってもお利口さんなひむあちゃん、シャンプーもブローも慣れたものです~♪

前回やんちゃしてつくった男の勲章(女子だけど)は良くなったかな?(笑)

と思いきや、また粗ぶってしまったみたい~(笑)やんちゃだね♡

シャンプーでさらさらペッカペカになりました~☆お耳のリボンも似合ってます♡

ひむあちゃん、次回も待ってま~す!

また喧嘩しちゃった♡

また喧嘩しちゃった♡

 

お次はベルシアン二度目ましてチワワのチョタローちゃんがシャンプー+ゼオライト歯磨きでご来店♪

チョタローちゃん2回目のベルシアンは少し慣れてくれたかな??

モフモフ綺麗になったね♡ゼオライトの歯磨きの効果はもう少し時間がかかるかな~?

また次回も楽しみにまってるよ(*^_^*)

歯磨き苦手なのら~

歯磨き苦手なのら~

 

他にもホテルにお泊り中のMIXのくむちゃんがお帰り前に爪切りのご利用でした♪

 

 今日も元気いっぱいありがとうございました(^O^)

またのご来店心からお待ちしております!!

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!