☆今日のワンコ☆

2015年03月31日

今日も元気いっぱい11ワンコが遊びにきてくれました!

 

まずはチワワのリロちゃんポメラニアンのあられちゃんが仲良く揃ってあそびにきてくれました☆

あられちゃんはなめこわしが良くなったりならなかったり。。。。今回もなめなめしないようにピンクのテーピングを

はやくよくなりますように。。。☆リロちゃんはのびていたおひげもスッキリカットでかわいくなったね~♪

次回もなかよくあそびにきてね~(*^_^*)

気は優しくて力持ち♡

気は優しくて力持ち♡

えへへ♡

えへへ♡

 

 

お次はラブラドールのラブちゃんがシャンプー+レイキングであそびにきてくれました☆

11才のラブちゃんげんきいっぱいです♪今回もお耳がオイリーになっていたのでスッキリ耳洗浄!レイキングでアンダーコートもスッキリ!

抜け毛は当分回避できるかな~?次回も元気に遊びにきてね♡

抜け毛ゴイゴイスー♪

抜け毛ゴイゴイスー♪

帰ろ♡

帰ろ♡

 

 

 お次はMダックスのアニスちゃんがシャンプー+ひげカットであそびにきてくれました☆

今日もとってもお利口さんだったね~(*^_^*)伸びてたおひげもスッキリカットでさっぱりしたね~♡

次回も元気に遊びにきてね~♪

 

困り顔(笑)

困り顔(笑)

 

お次はヨークシャーテリアの宙(そら)ちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました☆

少し時間が空いてしまった宙ちゃんですがスッキリ可愛くカットで綺麗になったね~(^O^)

今回も少しオイリーだった毛をアクアゼオシャンプーでスッキリリセット全身スッキリリセット♡

次回も元気にあそびにきてね~(*^_^*)

目元スッキリちょんチョコリン♪

目元スッキリちょんチョコリン♪

 

 

お次はTプードルのまるちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました☆

今日も真ん丸マルちゃんもう少しあったかくなるまでもふもふスタイルで(^O^)

と~ってもお利口さんにがんばれたね~☆次回はシャンプーでまってるね♪

パンダだ、パンダだ!

パンダだ、パンダだ!

 

 

お次はホテルにお泊り中Mシュナウザーのななちゃんがシャンプー+炭酸泉のコースご利用です☆

パパの愛を全身に受けているななちゃん♡今回のお泊りもシャンプーも元気いっぱいとってもお利口さんに頑張れました(^O^)

後はパパのお迎えを待つのみ☆もうすぐお迎え来てくれるからね~♪

もう帰る?

もう帰る?

 

 

 お次はTプードルのモコちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました♪

今日もげんきいっぱいとってもお利口さんのモコちゃん☆スッキリカットで全身リセット足はフレアに(*^_^*)

最後までよく頑張りました~(#^.^#)次回も元気にあそびにきてね~♪

 

今日もよく喋りました!

今日もよく喋りました!

 

お次はMダックスのくらちゃんがシャンプー+カットで遊びにきてくれました☆

今日もスッキリツルツルスタイルに☆スッキリになったね~(^O^)

元気いっぱいおしゃべりも頑張りました☆次回も楽しみにまってるね~♪

オットセイみたい(笑)ママ談

オットセイみたい(笑)ママ談

 

 

お次はMIXのモカちゃんがシャンプー+カットでご来店です♪

ちょっと久しぶりのモカちゃん伸びていた全身のカットスッキリリセットです(*^_^*)

今日もお利口さんにがんばれたね~♡次回も元気いっぱいあそびにきてね~☆

 

超~すっきり!

超~すっきり!

 

 

お次はチワワのエースちゃんがシャンプー+部分カット+レイキングで遊びにきてくれました♪

エースちゃん今日もレイキングでスッキリです!

ででん!

ででん!

伸びていたお尻とおヒゲをすっきりリセット(^O^)お利口さんにがんばれたね~♡

次回もまたまってるね~(*^^)v

流し目(笑)

流し目(笑)

 

 

今日も元気いっぱいありがとうございました(*^_^*)

またのご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!