☆今日のワンコ☆

2015年03月29日

本日も元気いっぱい7ワンコが遊びに来てくれました!

 

まずはホテルにお泊り中のトイプードルのココちゃんがお帰り前にトリミングです!

少し間が空いて伸び伸びでしたが、全体スッキリしました!

ココちゃん、可愛くなったね!また遊びにきてね!

早く遊びたいの!

早く遊びたいの!

 

お次はマルチーズのメルちゃんがトリミングコースでご来店♪

メルちゃんも少しお久しぶりだったので、少し毛玉になってしまっていました~

全身短くすっきりです!真っ白綺麗になったね!また遊びに来てね!

すっきりした~!

すっきりした~!

 

お次はビションフリーゼのラブちゃんがトリミングコースでご来店♪

今日も身体から発する熱量ハンパないっす!!

元気いっぱい頑張りました!スッキリしたね!また次回ね~~♡

熱い男♪

熱い男♪

 

お次はホテルにお泊り中のA・コッカーのパフェちゃんがお帰り前にトリミングです♪

パフェちゃん、お目めがつぶらで可愛いね~~♡

お泊り中もトリミング中もとってもお利口さんでした!

スッキリして可愛くなったね(*^_^*)また是非遊びにきてね~!

眠そう・・・(笑)

眠そう・・・(笑)

 

お次はポメラニアンのこじろうちゃんがトリミング、マイクロ、歯磨きでご来店♪

今まで結構伸ばしてきたこじたん、今日は久しぶりに全身揃えるようにカットしました!

綺麗になったね♡お風呂も気持ち良さそうでした!(*^^)v

ぼきゅも眠いの・・・

ぼきゅも眠いの・・・

 

こじたん、今日もとってもお利口さんでした!次回もまた待ってるね~!

笑うとる♡

笑うとる♡

 

お次はM・ダックスのココアちゃんがシャンプーコースでご来店♪

とっても賑やかなココアちゃん、いっぱいお喋りしながら頑張りました!

ピカピカになったね!また次回も待ってるね~!

お喋り大好き!

お喋り大好き!

 

お次はおひさしぶりぶり!トイプードルのラムちゃんがトリミングコースでご来店♪

ラムちゃん、お久しぶり過ぎて犬種が変わっちゃってました~(笑)

プーリー??

プーリー??

今回は一旦すっきり全身リセットです!

サッパリしたね~見違えました!

さっぱり☆

さっぱり☆

これからはもう少し小まめにお手入れしていこうね!

最後までよく頑張りました!偉かったね!

ラムちゃん、また遊びに来てね!(^O^)

視界良好♡

視界良好♡

 

本日もご来店誠にありがとうございました!

また遊びにきてくださいね~~!!

カテゴリー: 今日のワンちゃん | コメントはまだありません »
みんなのコメント待ってるよ!